まさじ/サザン

2013年11月 8日 (金)

サザンライブin名古屋

1383858494289.jpg
今年は相方が大好きなサザンが復活しましたね。ヘケケ!

1383858512344.jpg
ビバちゃんも名古屋ライブに車で参戦しました
※ダイスケとブルンミも一緒にドライブなう

1383858519883.jpg
サザンが音楽で一番好きな相方は、10年ぶりに演奏した♩涙の海に抱かれたいに大感動!
私は♩ホテルパシフィックに酔いしれました(^O^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年5月16日 (木)

当選しました

228479_374387096000903_669853129_n

抽選で2,000名様しか当たらない「桑田佳祐サイン入り公式グラス(ペア)」が当選なう

相方は狂喜乱舞ですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

946313_374387112667568_1142463185_n

相方はこのグラスが欲しくて、「サッポロ プレミアム アルコールフリー」と「ブラック」を箱で何箱も買い込んで朝晩と飲みまくっていました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ビバオくんは未成年なのでお酒は飲めませんが

酔った真似は得意です(でも昭和のコント風)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月22日 (土)

Hotel de 福山

Cimg8971

今年の福山☆冬の大感謝祭 其の十二は
カウントダウンではなく、16日と20日に参戦しました

席は前の方でしたが、金のテープは両日GETできず(ノ_-。)

Cimg8973

Cimg8972

恒例の福山大明神にも参拝なう

角肉マンは混んでいたので諦めました

「男のオリ醤 多目的ソース オリーブオイル&醤油」は16日に並んだら既に完売だったので20日にやっと買うことが出来ました

Cimg8970

もうすぐクリスマスですね…ヘケケ

メリーBIBAO

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月11日 (日)

福山☆夏の大感謝祭

Cimg8603 Cimg8602 Cimg8598_2 

更新が遅くなりました…9月17日に行われた福山☆夏の大感謝祭

俺とおまえの Stadium Live リクエスト!!弾き語りでやっちゃいマッスル~3rd

に参戦しました!席は3塁スタンドだったので日差しが激熱でした

Cimg8599

今回はナント写真撮影OKなので頑張りましたがチョット難しいですね

Cimg8600

夏でも爽やかなまさじぶぁい。ヘケケ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月 7日 (日)

桑田さんのライブ IN 福井

Img_5969

びばおくんは福井に来ました

ここはサンドーム福井なう

目的は桑田さんのライブです(o^-^o)

あさ2時半に家を出て、10時間かけて車で到着なうです

13時から桑田さんのドコモグッズの配布があるので間に合って良かったぶぁい

(画像は後日お見せしますネ)

Img_5968

ライブは最高でした!ネタバレ禁止(`Д´)

席はアリーナーの12列目で福井まで来たかいがありました

ヘケケ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

福山★冬の大感謝祭其の十一

1325422135803.jpg
今年は参戦しましたまさじの無流行歌祭!
席も超まさじに近い席で超よかったぶぁい
またノーシングルとはいえ名曲だらけで感動しました。
相方は、ただ僕がかわったが聞けた事に大絶賛していました\(^o^)/

1325422140706.jpg
開演前の福山大明神は超混雑。ビバちゃんも人気上昇を祈願して
1325422142374.jpg
ちょっとセクシーな巫女さんから、ましゃだるま起き上がり小法師を買いました。もちろん大吉が出ました
1325422144170.jpg
こちらはライブのお土産のタオルと、ステッカーと、会場に舞った金のテープと風船です

本年もよろしくブァイ。ヘケケ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月31日 (土)

まもなく開演ぶぁい

1325337918949.jpg
まもなくまさじのライブが始まります!
やっと会場に入りました

紅白の中継にビバちゃんが映るといいな

今年もまさじとリニューアルビバちゃんとカウントダウンができて良かったぶぁい\(^o^)/

来年もよい年でありますように。ヘケケ!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年11月18日 (金)

ましゃのライブ

1321575010297.jpg
きのう震災で八ヶ月延期になっていた、福山雅治さんのさいたまスーパーアリーナでのライブに行ってきました
私はこのツアーは四回目の参戦になります

このツアーで初めてメロディが聴けたので嬉しかったです(^-^)/

写真はきのう買ったニューグッズの東北魂シャツと、私の地元のおせんべいです
1321575018802.jpg
まさじが腰につけていたストールも買ったのですが、相方がつけたら地面につきそうな感じ(笑)
多分足の長さだと思われます?残念ですΣ(゚д゚lll)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月11日 (日)

おかえり桑田さん!

1315749110806.jpg
宮城ライブ〜明日へのマーチ‼
心から感動したライブでした♪(´ε` )

仙台のホテルでブログを書いているのは、いつもの人ではなく、今バちゃんと二人旅をしている相方であります

サザンのヒットナンバーもあり、桑田バンドのヒットナンバーもありと、ファンにはたまらないライブでした

1315749112359.jpg
お昼は仙台駅の善治郎さんでひとり牛タンriceball
牛タン通りは桑田ファンで溢れていました

そう言えばライブ会場で短パンを履いている男性はあまりいませんでした。なんでだろう?
モチロン僕は短パンですが♪( ´θ`)ノ

1315749112909.jpg


ひとり旅はかなり慣れていないのでチョット困ったちゃんであります

明日はKスタにでも行って見ようかな…と

by相方とビバちゃん

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月17日 (水)

レインボータオル

1313539288503.jpg
きのう発売した桑田佳祐さんのニューシングル★明日へのマーチ♩
初回盤には明日へのレインボータオルがついているという事で二つ買いました

最近はライブでタオルを振るのが定番ですね♪(´ε` )
福山雅治まさじのライブでも降りますし、私は行かないけれど相方がいく永ちゃんのライブは定番ですからね♩ノッテコイ〜ハ〜ハ〜

1313539297875.jpg
来月の宮城でのライブに参戦したいぶぁい!へけけ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧