リラックマ

2011年12月29日 (木)

2012お正月限定ぬいぐるみ

1325114783300.jpg
今年も買いました辰バージョンのお正月限定ぬいぐるみです

1325114790344.jpg
ピンクのコリラックマは金の玉を持っている龍のようですね
僕も来年は龍のように肉食系になろうかしら?

1325114792343.jpg
こんなクリームパンを見つけました。ヘケケ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月 5日 (火)

きせかえセット キイロイトリVer.

1309824522894.jpg すっかり忘れていました。なんせ予約したのが確か三月だったかな?新しいビバちゃんのお友達のローソン&リラックマ あつめてきせかえセット キイロイトリVer. です 1309824527759.jpg ビバちゃんはポッチャリ体型なので、着れたのはこのコリラックマの耳の部分だけです\(//∇//)\ ちょっと残念ぶぁい。へけけ! 1309824529921.jpg あと相方にいい事があったようで、そのおすそ分けでエヴィスのたくさんポケットがあるTシャツを買ってくれました。色は勝利のカラーのオレンジです。 ※最近は勝利のカラーは青ですが…(ーー;) でも、僕にはありませんよー!byビバちゃん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 7日 (火)

コリラックマのお皿

1307407888573.jpg
頑張ったようです
「お昼にはラーメンが一番♪」という相方が
昼もローソンのパン、野球観戦もローソンのパン…やっと二枚GET!
気付くと我が家はリラクのお皿がたくさんあるぶぁい。ヘケケ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月30日 (月)

パジャマと甚平さん

1306717049550.jpg
久しぶりのシマラーでお買い物なう。
私はリラックマのパジャマをお買い物。呑気なリラクが羨ましいです

1306717055851.jpg
相方は温泉に入っているリラク柄の甚平さん。
どちらも、しまむら安心価格ですが気になるフレーズです。へけけ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年3月30日 (水)

快挙!でも凄すぎて怖くなりました

Cimg6292 なんとリラックマBIGぬいぐるみが我が家に2個!

相方が昨日に続き きょうもA賞を二日連続で当てました!

Cimg6293_2 凄すぎてなんだか怖いですねΣ(゚□゚(゚□゚*)

ちなみにどちらも500円1回で当てたようです

宝くじもこんな風にあたったらいいのになぁ~(゚▽゚*)

ヘケケ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年3月29日 (火)

またまた当てました特大リラク

__44 ご無沙汰してます ビバオです(^-^;

ジャ~ン♪テッテレー(゚0゚)

ローソンのリラックマ ハニー&スマイルの一番くじで、リラックマBIGぬいぐるみを当てましたぁ~( ̄▽ ̄)

ビバちゃんよりかなりデカいです

44 相方がまたもや当てたのですが我が家はコレで2個目のBIGぬいぐるみです。(電車でラッシュの時間に運んだのだから相当邪魔だったでしょうね…笑えます)

当てた時レジのお姉さんが「あ~あ」とガッカリのため息が出て、「当てちゃいましたか…」と残念そうだったそうです

そういえば以前も当てた時に店のおじさんに「いきなり出ちゃいましたか」と言われたようです

確かにA賞が出たらみんなくじを買わないですからね。ヘケケ!

| | コメント (0)

2011年1月 5日 (水)

リラックマのトイレ

Cimg5271 昨年末にトイレをリフォームをしました。ピュッ!ピュッ!

リラックマで統一したかったのですが なかなかトイレカバーがなく、やっと昨日トイレカバーを上野のヤマシロヤさんでGETできたのでチョットUPしてみました

Cimg5273新しく購入したのは、 トイレカバー&マット、スリッパ、ゴミ箱、ティッシュカバーでありんす

ピュッ!ピュッ!やっぱりウォシュレットはいいですね。ヘケケ!

| | コメント (3)

2010年12月23日 (木)

久々のリラクちゃん

Cimg5203 きょうは久々にリラックマをたくさんゲットしたぶぁい

ご近所のヨーカドーさんで来年のカレンダーを買ったら、ヤマザキの春のパン祭りみたいに「コリラックマver.の白いお皿」を貰いました

Cimg5204 さらに超~久々にやったゲーセンでもリラクが大漁でした

こちらはリラクがピョコピョコ動く「ぴょっこり お正月ぬいぐるみ」3回目のアームでGETです

Cimg5206 こちらは一気にGETできたリラクたち。左から「あったかウサギマスコット」「music マスコット」「盛でおきらくマスコット」の3人です

Cimg5205 これは相方がドラえもんより大好きなコロ助なりよ。以前浅草のゲーセンで取れなかったリベンジでGETなり。

キテレツ、ボクもぴょっこり動きたいなりよ。ヘケケ!

| | コメント (4)

2010年12月17日 (金)

ポン・デ・しょうゆ

Cimg5189 この冬、ミスドはとてもリラックマということで、袋もとても可愛いです。

リラクがモグモグとドーナツを食べている姿が可愛いグッズが、12/26~「ミスド福袋」として発売するのでとても楽しみですhttp://www.misterdonut.jp/topics/fukubukuro/index.html

Cimg5190 それにしても「ポン・デ・しょうゆ」は美味しいですね。

のりの風味と、醤油の香ばしい味がマッチしてハマリました。醤油うことです。

Cimg5188 またクリスマスも近いので、ポインセチアを買ってお部屋に飾りました。(ダイスケくんが着ているオーバーオールはおNEWのお洋服です→ビバオくんは足が短いので着れません)

Cimg5187 「花よりビーバー」でヨロシクお願いします。ヘケケ!

| | コメント (2)

2010年12月 7日 (火)

正月ぬいぐるみ2011の季節です

Cimg5022 毎年人気の干支ぬいぐるみが早いものでやってきました。今年は予約をしたので昨日購入しました。(しかし一年がたつのは早いですねぇ~)

2011年は「卯年」ということで、ほわほわうさぎのきぐるみを着た可愛いぬリラクたちです。

Cimg5023_2 もしゃもしゃうさぎのポシェットが裏山鹿ぶぁい!ヘケケ

| | コメント (0)

より以前の記事一覧