芸能・アイドル

2012年1月29日 (日)

石川梨華ちゃん

(◎´∀`)ノチャーミー可愛いぃ~

_22_

相方が昨日紀伊国屋で行われた石川梨華ちゃんの写真集「華心」の発売記念の握手に参加して感動して帰ってきました

人見知りの相方は、あまりにも美人だったので石川さんに何も話せなかったそうです…笑っちゃいますね

ビバちゃんも男の子だから、ちょっといやらしい目で見ております。ヘケケ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月25日 (月)

よっしゃぁ~行くぞぉ~!

1311547073090.jpg きのうはケロロくんと相方二人は西武ドームにAKB48のライブに行きました私はビバちゃんとお留守番なう ケロロくんは人生初のライブ参戦です 1311547086238.jpg グッズを買うということで開演三時間前についたのですが、それでも欲しいグッズは買えなかったようですビバちゃんが持っているのは、相方が買ったTシャツと手ぬぐいぶぁい! コンサートは、AKB48のコールを知らなかったようで完全燃焼はできなかったようです。ヘケケ!

| | コメント (7) | トラックバック (0)