映画・テレビ

2013年11月 7日 (木)

TEDは泣けました

1383771860234.jpg
TEDはお下品なシーンが多いけどラストでは泣けちゃいました

1383771867899.jpg
もしビバちゃんが引き裂かれたらと思うと思わず映画を見ながら涙が(T ^ T)

1383771872497.jpg
購入したBlu-rayは小さなモコモコぬいぐるみ付きでしたが、こちらはTED軍団達とパチリ。ヘケケ!

1383771876482.jpg
ビバちゃんも映画の主演を狙っていますよ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月 2日 (土)

モグタンを覚えていますか?

Cimg3627 みなさんは「モグタン」を覚えていますか?

『まんがはじめて物語』の不思議な能力を多数持つピンク色の豚さん(?)の様なキャクター(実は悪夢を食べるとされる架空の動物・バクモチーフにしているそうです)

Cimg3621 どうみてもビバちゃんに似ていませんか?このポッチャリ具合が…

我が家も今月からG+を見たいばかりにスカパー!e2を導入したので、なにげなく今朝他のチャンネルを見ていたら偶然懐かしい番組に目が止まりました

Cimg3622 ビバちゃんもモグタンの様に物知り博士だと良いのですが…。

でも「バビンチョ!」という言葉は意味不明ですね。へけけ!

| | コメント (3)

2009年12月 2日 (水)

ゼロの焦点

Img_0558 昨日はレイクタウンへ松本清張原作の映画「ゼロの焦点」に行ってきました

レイトショーは会社から帰宅してから お買い物をして 食事をして 映画を観てと ちょうどライフスタイルにぴったりなので ちょくちょく利用しています

映画はサスペンスミステリーだっけあってとても満足でした。まさにミステリーは再び『ゼロ』から始まる…ぴったりのコピーです

特に中谷美紀さんは本当に演技がうまい女優さんですね

それと映画館のポップコーンとういうのは、餃子とビールのコンビぐらい相性がいいですね。ただ相方が映画の前半でほとんど食べちゃうので 残念です…トホホ

Img_05571 ぜひ「ビバオ物語」という映画 どなたか創っていただけないですかねぇ?ヘケケ!

| | コメント (0)