日記・コラム・つぶやき

2014年2月 7日 (金)

びばおのベビーカー

イオンモールにベビーカーがあったのでビバちゃんを乗せてみたらピッタリサイズぶぁい


でも街中を一緒にお散歩したら危ない人に思われますね…間違いありません

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月29日 (水)

美園のジャスコ

140119_112501

久しぶりに行った美園のジャスコINビバちゃんなう。ヘケケ

140119_132201

撮影は私の姉ぶぁい

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014年1月 1日 (水)

あけましてヘケケ!


今年もよろしくヘケケ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年12月 1日 (日)

初めてのプロレス


チケットが当たったので西口プロレスを観戦に行きました(≧∇≦)ヘケケ!
始めてプロレス?をみたのですが、大爆笑でお約束だらけの試合でした
席も五列目な上に、一緒に記念写真をとれたり


Tシャツが貰えたりととても楽しかったぶぁい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月19日 (火)

焼き芋の焼酎

1384808453531.jpg
うっ、酔っ払っちゃったぞぉ〜これはよ〜近所の酒屋さんで見つけたよ〜焼き芋の焼酎の、ほくりぶぁい。
お湯割りで飲むと焼き芋の香りが残るぶぁい。嗚呼うまかぁ〜ヘケケ!

1384808459061.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年11月11日 (月)

間違わないでね(笑)

1384161682296.jpg

ト○ロパンではありませんよ
森のおともだちパンです

お店のどこにもト○ロパンとは買いてありませんでしたから…あくまでも森のおともどちパンですよ
1384161692093.jpg


おとなの事情です…おさっしください。ヘケケ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 3日 (日)

ビーバーのトレーナー

1383433956801.jpg
巨人が日本一に王手です(^O^)

相方が好きでもないジブリ美術館の帰りに吉祥寺でビーバーのトレーナーを見つけたと喜んでおりました。相方からはジブリの話は全くありませんが…

1383433961330.jpg
ビバちゃんよりも大きい歯が特徴です。ヘケケ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年5月18日 (土)

ブラマヨの薄毛さんじゃないよヽ(´▽`)/

268971_153893778125323_1075451910_n

びばおくんの新しいお洋服です

263323_153893851458649_1963293180_n

どこかブラマヨの薄毛さん風ですね。ヘケケ!(;;;´Д`)




| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年1月 6日 (日)

さよならオレンジ靴

Cimg9012

我が家は(特に相方)オレンジグッズであふれております

数年前買った靴が駄目になりました

防水加工してあるのに、底にアナが開いて

雨が降ると染みてくるそうです

Cimg9013_2

いくらゴアテックスでも無理ぶぁい。ヘケケ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年1月 1日 (火)

あけましてヘケケ!

Cimg8989 

本年もよろしくお願いしますぶぁい(o^-^o)

              2013年元旦

   ビバオファミリー(ビバオ、ブルンミ、大祐)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧