ファッション・アクセサリ

2013年11月24日 (日)

くまモンジーンズ

1385286042569.jpg
くまモンとエヴィスがコラボした限定ジーンズです
相方が苦手なスリムジーンズです(笑)
1385286048479.jpg
ビーバーのジーンズ作ってくれませんかね?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年9月 3日 (月)

EVISUのバーゲン

1346628458548.jpg
いまEVISUが30%OFFの大バーゲンをしているのできのう帽子を買いました
その名もキョンシー帽子(笑)
1346628464885.jpg
相方がかぶったら笑えます
どうみても逃亡者ですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ビバちゃんがかぶると可愛いのに。ヘケケ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月18日 (水)

オレンジの靴

1342562638822.jpg
きのう相方が買ってきた新しいジャイアンツカラーの靴です
cciluシューズは軽くて履きやすそうです

1342562646046.jpg

1342562649037.jpg
こちらはいま履いているオレンジの靴ですが、ヘケケ!な感じぶぁい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月26日 (日)

オレンジの大黒

1330208752162.jpg
相方がはまっているエヴィス
大黒にジャイアンツカラーのオレンジを入れて貰いました
ジーパンはリータイプだそうです

1330208765497.jpg
ただオレンジのペイントは、オレンジ耳のジーパンにしか入れて貰えないそうです

これに巨人の選手のサインを入れて貰いですね
ヘケケ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年7月31日 (日)

ポーチとポシェット

1312066119630.jpg
来月は私の誕生日heart
何回目かの誕生日かはヒミツでありんす
ちょっとひと足早く相方からコーチのポーチをプレゼントで貰いました(^O^)/

1312066124956.jpg
そしてこちらはきのう買ったぱかりのつば九郎のポシェット
可愛いけれど見た目の割に入りません(笑)

きのうは野球観戦でケロロくん+ケロロ父と神宮球場に行ったのですが、谷選手の同点打や、途中大雨で中断があったりと凄い劇的な試合でした

1312066126517.jpg
靴下も可愛いので思わず買っちゃいました
…私はつば九が好きな郎巨人ファンです。へけけ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月18日 (月)

オシャレは足元から

1310941623602.jpg
きのう購入したクロックスscissors
履くだけて美脚美人になれるそうですが…
そもそも買った理由がジャイアンツのシビッツを付けたいからぶぁい
こちらが渡しのお気に入り四点です(^O^)/

1310941633827.jpg
こちらはパンダ靴下
両足が揃うとパンダに見えます
耳も付いているかなりおマヌケな靴下です

上野動物園で早くパンダ見たいですね。ヘケケ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 3日 (木)

2010 PAOPAOジャージ

Cimg0868 相方が象さんのバイクジャージ「PAOPAOジャージ」を買ってきました。(もちろん私はサイクリングはやりません)

DVD「茄子 スーツケースの渡り鳥」とのコラボジャージのようですが、私はじぇんじぇん知りましぇ~ん

モチロンドラえもんと、ちびまる子ちゃんが好きな相方も知らないようです

Cimg0869自宅で試着したようですが かなりのピチピチの様子

「サイクルジャージはピチピチが基本」と言っておりますが、違うような気がします…ハイ

ビーバー柄はありませんかね?ヘケケ

| | コメント (2)