アニメ・コミック

2011年9月 6日 (火)

等身大のコロ助なりよ

1315267943363.jpg
我が家に等身大のコロ助が来たなりよ
「きみかなり大きいね〜」と驚きのビバちゃん

9月3日にオープンした川崎市藤子F不二雄ミュージアムに10時入場のチケットで行ったなりよ

1315267948001.jpg

相方は超が付くほどのドラえもん好き。さらに甥っ子のケロロくんも大好き。そんな二人とそして何故かわたしも…という妙な三人で行きました♪( ´θ`)ノ

シャトルバスもコロ助仕様でしたなり
1315267949354.jpg

こちらの詳しい旅ぐるみ日記はまたのちほどなりよ。その前に飛騨高山編をupしないとダメぶぁい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月28日 (火)

ぼく、ジャイアンです

1309218981616.jpg
♩俺はジャイアン〜ガキ大将

相方がネットで見つけたジャイアンTシャツです
どうも相方はジャイアンがかなり好きなようです
確か家にはジャイアンのフィギュアも数体あったし


1309218986857.jpg
背中にはジャイアンがいるのがチャーミングですね(笑)へけけ

ビバちゃんもジャイアンにキャラはダブりますね。ボェ〜〜

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年6月 6日 (月)

こち亀の札束クッション

1307318194503.jpg
きのうアリオ亀有でゲットしたこち亀の札束クッションでありんす

1307318202826.jpg
相方は超がつくほどの両さんフリークでありんす。

ゲーセンに来ていた両さんと年齢も考えずに無邪気にドヤ顔で記念写真でありんす(笑)
1307318683243.jpg
しかし我が家の大量のこち亀のコミックスは本棚を占拠していますぞ〜部長ぉ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月22日 (日)

巨大御坊茶魔

Cimg2515 先日帰宅したら玄関先に巨大な茶魔がいたので驚きました

相方がドンキーで買ってきた『おぼっちゃまくん いくらたまるかわからんぶぁい貯金箱』だそうです

確かに全高40センチもあるので 本当にいくらたまるか分かりませんね

最近はパチンコでも復活した茶魔だけに、またアニメも復活したらうれしかぶぁい

Cimg2516でもビバちゃんより大きいのはチョット不安ぶぁい。ヘケケ!

| | コメント (8)

2009年11月29日 (日)

衝動買いのチップとディール

Img_0551 久々にディズニーストアに行ったら とても可愛い「チップとディール」がいたので思わず買ってしまいました。

本当は3000円の大きいサイズのチップ&ディールが欲しかったのですが、ビバちゃんと同じ位のサイズだと わがままなビバちゃんが嫉妬しそうなので諦めました(ひと安心のビバオくんですが…)

ちなみにビバちゃんは以前ディズニーランドに行った時に 握手をしてもらったので、勝手に親友と名乗っております…ハイImgp31599

よかったら是非ビバくんをディズニーキャラの仲間入りはできないでしょうか?ヘケケ!

| | コメント (0)

2008年1月25日 (金)

またまた、ドラえもん

Dscf0202 ご無沙汰ぶりです。昨日まで風邪でダウンしてました トホホ…ですからお出かけ好きの旅ぐるみ★びばおくんも引きこもりぎみです。

また相方がドラえもんのGパンを購入しました。前回のと比べると若干顔が違うようです。まぁ、あまり変わらないような気もしますがね…ヘケケ

| | コメント (0)

2008年1月16日 (水)

ぼく、ビバえもんです

Dscf0195私の相方は大のドラえもん好きで、ついにドラえもんのGパンを買ってしまいました。そしてビバオくんの体の上にある腕時計も、ドラえもんの限定Gショック「Doratch」です。

相方は私より身長が高いくせに、股下は私より短いので、せっかくのGパンもかなりの長さで裾上げしてました。ちなみにビバオくんも短いです…へけけ!

| | コメント (0)