« 2013年6月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月25日 (月)

ファン感三昧

1385339176333.jpg
土曜日はケロロくん親子とヤクルトのファン感謝祭に行きました

1385339185464.jpg
ヤクルトの選手と直接触れ合えるので本当に楽しい一日でした。ヘケケ!

1385339193276.jpg
ちなみに相方とケロロくんは、15時からジャイアンツのファンフェスタにダブルヘッダーで参戦

事前応募して当選した選手と記念撮影会は、宮國投手と記念写真を撮れたようですが、ジャイアンツの選手とは、ヤクルトの様にあまり選手と触れ合えないようですσ(^_^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年11月24日 (日)

くまモンジーンズ

1385286042569.jpg
くまモンとエヴィスがコラボした限定ジーンズです
相方が苦手なスリムジーンズです(笑)
1385286048479.jpg
ビーバーのジーンズ作ってくれませんかね?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年11月19日 (火)

焼き芋の焼酎

1384808453531.jpg
うっ、酔っ払っちゃったぞぉ〜これはよ〜近所の酒屋さんで見つけたよ〜焼き芋の焼酎の、ほくりぶぁい。
お湯割りで飲むと焼き芋の香りが残るぶぁい。嗚呼うまかぁ〜ヘケケ!

1384808459061.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年11月17日 (日)

フーターズ

1384655958082.jpg
オレンジ色がコンセプトの赤坂見附にあるフーターズに相方が高校時代のお友達といったようです

1384655963914.jpg
フーターズの帽子を嬉しそうに買ってきたようで、今度はヘケケ!なビバちゃんも行ってみたいようです
ピチピチのちゃんねーがい流ようですしσ(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月15日 (金)

腕時計と交換

1384486957630.jpg
3000G-poたまったので時計と交換しました
時計より箱が豪華でした。ヘケケ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月14日 (木)

ビバちゃんのお誕生日に

1384388839055.jpg

僕、可愛い?

ビバちゃんのお誕生日8月27日にドームにいった時に、イラストのお上手なビーナスの橋本お姉さんにビバちゃんのイラストを即興で書いて頂きました

1384388867135.jpg

お誕生日なのでドレスアップをしたビバちゃんでした。ヘケケ!

橋本お姉さんもぷりちぃーです

Tvenus13nanami20130406t23_34_192

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月13日 (水)

25th記念ユニフォーム

1384302155975.jpg
東京ドーム25周年の記念ユニフォームが当たりました。かなりご機嫌の相方です

1384302164103.jpg
昔はビッグエッグなんて言いましたが、E電のようにすたれましたね(笑)

1384302170071.jpg
こちらは矢野謙次選手の優勝バージョンタオル。数が少なくマメにショップに足を運び探したようです。ちなみオレンジバージョンも買いましたよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月12日 (火)

48つながりσ(^_^;)

1384209512498.jpg
AKB48の東京ドーム限定のTシャツですが

1384209522431.jpg
48と言う事で矢野謙次選手のワッペンをつけて見ました(笑)

1384209529384.jpg
サインはAKBでもなく、矢野謙次選手でもなく、答えは
⬇︎
⬇︎
⬇︎
⬇︎
⬇︎
⬇︎
⬇︎
⬇︎


1384209535513.jpg
ジャビットでした。ヘケケ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月11日 (月)

間違わないでね(笑)

1384161682296.jpg

ト○ロパンではありませんよ
森のおともだちパンです

お店のどこにもト○ロパンとは買いてありませんでしたから…あくまでも森のおともどちパンですよ
1384161692093.jpg


おとなの事情です…おさっしください。ヘケケ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月10日 (日)

つば九郎と田植え

1384029539963.jpg

今年は人生初めての田植え体験をしました それも燕市でつば九郎先生とheart03 1384029552045.jpg

つば九郎米の田植えツアーに参加したのですがそこで事件が…

なんとバランスを崩して田んぼにバックドロップしてしまい全身ドロドロに つば九郎先生のブログではバックドロップねーちゃんと紹介されちゃいました(笑)

でもつば九郎先生のしっぽについている御守り「他力本願」を貰いました。

本当に嬉しかぶぁい。heart02 1384029558122.jpg

さらにじゃんけん大会では優勝! 精米機を頂きました。ドロドロでもいい事だらけの田植え初体験ぶぁい。ヘケケ!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年11月 9日 (土)

慎也のショートは世界一

1383963493456.jpg
宮本慎也選手の引退試合は感動しました
ビバちゃんは雨のため自宅待機でした
神宮球場は始めて見るすごい熱気でした

1383963500122.jpg
相方は宮本選手の現役最後のサインがもらえて感動しておりました
宮本慎也監督の誕生も近いですね!
1383963502976.jpg

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年11月 8日 (金)

サザンライブin名古屋

1383858494289.jpg
今年は相方が大好きなサザンが復活しましたね。ヘケケ!

1383858512344.jpg
ビバちゃんも名古屋ライブに車で参戦しました
※ダイスケとブルンミも一緒にドライブなう

1383858519883.jpg
サザンが音楽で一番好きな相方は、10年ぶりに演奏した♩涙の海に抱かれたいに大感動!
私は♩ホテルパシフィックに酔いしれました(^O^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年11月 7日 (木)

TEDは泣けました

1383771860234.jpg
TEDはお下品なシーンが多いけどラストでは泣けちゃいました

1383771867899.jpg
もしビバちゃんが引き裂かれたらと思うと思わず映画を見ながら涙が(T ^ T)

1383771872497.jpg
購入したBlu-rayは小さなモコモコぬいぐるみ付きでしたが、こちらはTED軍団達とパチリ。ヘケケ!

1383771876482.jpg
ビバちゃんも映画の主演を狙っていますよ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年11月 6日 (水)

越智投手からサイン!(◎´∀`)ノ

1383691899356.jpg

ジャイアンツ球場で行われた最終戦に参戦したビバちゃん

試合後のサイン会に当選し、なんと推しメンの越智投手からサインを貰う事ができました 本当に嬉しいです(^O^) 1383691905790.jpg

相方も越智投手のプロコレにもサインを貰う事ができたようです 1383691909552.jpg

最後に越智投手が呆れるくらい連続でハイタッチをしちゃいました。ヘケケ!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年11月 5日 (火)

ビバオはどれ?

Pann

クイズですどれがビバオでしょう?

2

正解は一番可愛い顔です( ̄ー ̄)ニヤリ

相方がきのう買って来たパンダパンの新作です

中身はハムマヨでした ヘケケ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年11月 4日 (月)

嗚呼

ジャイアンツの日本一の連覇の夢は敗れましたね

1383519853486.jpg
リーグ優勝した時の楽しい思い出に酔いしれていますヽ(´o`;ヘケケ!
あと相方が買った巨人ジャージ

1383519858621.jpg
最近は上下別々に売っているので助かります…と相方談

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年11月 3日 (日)

ビーバーのトレーナー

1383433956801.jpg
巨人が日本一に王手です(^O^)

相方が好きでもないジブリ美術館の帰りに吉祥寺でビーバーのトレーナーを見つけたと喜んでおりました。相方からはジブリの話は全くありませんが…

1383433961330.jpg
ビバちゃんよりも大きい歯が特徴です。ヘケケ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年11月 2日 (土)

デッキシートから応援

1383331707798.jpg
ずっと更新できなかったのでたまっていた分をUPして行きます
こちらは、ケロロくん親子と行った神宮球場のセブンイレブンデッキシート。外野に設けられたテーブル席です。広くて凄い良かったですよ
びばおは新しいあぶちゃんを買ったので相方も負けずに新しいつば九郎のユニフォームを買いました

1383331713839.jpg
もちろんつば九郎にサインを貰いましたよ❤️ヘケケ!

1383331716791.jpg
こちらはその時に球場入りするハタケ選手です

1383331722471.jpg

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年11月 1日 (金)

全国デビューしたびばお

1383300342089.jpg
今朝のスッキリッスで全国デビューしたびばおです。きのうの日本シリーズ前に水道橋駅前で相方がインタビューされていたので、肩の上にチョコンと持っていたらそのまま放送されました。
日テレさんにはどこかの事務所からオファーはありませんか?ヘケケ!

お久しブリーフです(^O^)
スマホでも投稿できるようになったのでまたびばおくんの旅ぐるみよろぴくです

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年12月 »