« 2013年1月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月25日 (土)

亀井選手のサインボール!

亀井選手のサインボールをGETしました

きょうは5/8以来のドーム観戦でしたが、オリックス相手に亀井選手が2点タイムリーヒットを放ちサヨナラ勝ちして球団通算5500勝目なう

Cimg9903 

そしてヒーローインタビュー後に亀井選手がスタンドに投げ込んだ

サインボールを相方がGETしましたヽ(´▽`)/ ヘケケに嬉しいです

Cimg9902_2 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年5月18日 (土)

ブラマヨの薄毛さんじゃないよヽ(´▽`)/

268971_153893778125323_1075451910_n

びばおくんの新しいお洋服です

263323_153893851458649_1963293180_n

どこかブラマヨの薄毛さん風ですね。ヘケケ!(;;;´Д`)




| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年5月16日 (木)

当選しました

228479_374387096000903_669853129_n

抽選で2,000名様しか当たらない「桑田佳祐サイン入り公式グラス(ペア)」が当選なう

相方は狂喜乱舞ですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

946313_374387112667568_1142463185_n

相方はこのグラスが欲しくて、「サッポロ プレミアム アルコールフリー」と「ブラック」を箱で何箱も買い込んで朝晩と飲みまくっていました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ビバオくんは未成年なのでお酒は飲めませんが

酔った真似は得意です(でも昭和のコント風)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月14日 (火)

新潟に行ってきました(゚▽゚*)(゚▽゚*)

2

日曜日は「HARD OFF ECO  スタジアム新潟」で行われた巨人戦を観に行ってきました

3

去年の9月に行われたvs.ヤクルト以来の新潟です

4

新潟は真夏でした(;;;´Д`)

暑すぎてかき氷を食べてもヘケケな感じでしたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

1

試合は内海投手の好投で巨人の勝利!

試合後は速攻で選手の宿舎に行き出迎えをしました!

内海投手は「おめでとうございます!」の声に手をあげて応えてくれました

相方は相変わらず「監督ぅ~」「矢野選手ぅ~」のコール!

謙次も監督も手を振ってくれました(o^-^o)










| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年5月11日 (土)

限定の3DSLL

Doumri

みなさんは「とびだせどうぶつの森」はまだやっていますか?

私は毎日やってトータル400時間を超えてしまいました(ノд・。)

甥っ子のケロロくんはきっと600時間を超えていると思います

これは相方がクリスマスにくれた限定の「どうぶつの森パック」の3DSLLです

Tomo

最近、相方も大きな画面がいいという事で、こちらも限定の「ともだつのコレクションパック」を買ってきました

マネしんぼうです。ヘケケ!




| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年5月10日 (金)

西武春季キャンプin南郷スタジアム

Seibu

青島神社の次は、南郷スタジアムで行われている西武のキャンプにも行きました

とてものどかなキャンプです

Seibu1

巨人とは違って選手との距離もスゴク近く感動しました(◎´∀`)ノ

Seibu2
大石投手からサインを頂き、2ショット写真も撮りました。へけけ!






| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年5月 9日 (木)

初めての青島神社

Image

昨日はドームに展示してある、ミスターと松井選手の「国民栄誉賞記念の金のバット」を観ようとしたのですが90分待ちだったので諦めちゃいました…ヘケケ!

Image_2

今年2月の宮崎キャンプに行った時、巨人の練習の休養日があったので「青島神社」に行ってみました。

思ったより小さな神社でしたが、選手の絵馬に気持ちはヒートUPなう!

Photo


選手も持っているというお守りを相方は早速購入していました。

私は最近のマイブーム記念の朱印帳をお願いしました。




| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年5月 8日 (水)

30年目にして原監督のサイン

4444

ついに憧れの原監督から宮崎キャンプでサインを頂きました(。>0<。)

小学校5年生から原監督を応援して30年間

4888

サインを頂いた瞬間、30年が走馬灯の様に記憶が巡り

感動のあまり思わず泣いてしまいました(u_u。)

ぼくの最高の宝物になりました。監督は永遠の若大将です!

         びばおの相方より




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年5月 7日 (火)

へけけ!なユニフォーム

Im44age

ぼくのオリジナルユニフォームぶぁい!

ひろしまとうようカープのこうしきのホンモノのユニフォームです

Image

せなかにはBIBAOのもじと、せばんごうは827

827はぼくのおたんじょうびでしゅ

ただわがやはジャイアンツふぁんなので

いつきるかなやんでおりましゅ へけけ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年5月 6日 (月)

歴史に残る瞬間に立ち会いました!

Image

大変ご無沙汰してます。僕、ビバオです(◎´∀`)ノ

昨日はミスター&松井選手の「国民栄誉賞表彰式」に行きました

Img_0575

レフト巨人応援席から観戦しましたが、とにかく感動しました!

Img_0576

ミスターの久しぶりに聞く肉声は涙モノです

「よろしくお願いしま~す」さすがミスターです

Img_0577_2

相方はこの始球式に一番興奮しておりました!

Img_0578

ミスターのTシャツをドームで早速買ったようで、明日会社に得意気に着ていくようです

これからは更新をマメにするぶぁい。へけけ!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年6月 »