« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月25日 (日)

銀座パレードに行きました~銀ブラ

121125_105301

優勝パレードのあとは、ケロロくんの希望でケロロ君は初の銀ブラです

銀座松屋のデパチカのホワイトチョコのラスクがお目当てだそうです

「君はOLか!」

こちらは銀座の警視庁ミュージアムでパチリ!

121125_105401

白バイにも乗ってみたぶぁい。ヘケケ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年11月24日 (土)

お帰り越智投手!

Cimg8978

ファンフェスタに越智投手が帰ってきました!

Cimg8975

そしてシメシメ顔の久保投手も!

来季は二人の活躍がマウンドで見たいですネ

Cimg8974

相方は抽選に当たって、藤村選手からサインを貰いました

Cimg8976

Cimg8977

ご存知矢野選手ぶあい。ヘケケ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年11月21日 (水)

火筆のビバちゃん

Cimg8715

こちらはビバちゃんのオリジナルバッジです

神戸・北野で偶然見つけたお店「Panda no Mimi」さんで作って貰いました

http://panda-kobe.com/

お店はこちらです

Cimg8716  

初めて火筆という技法を見ました(◎´∀`)ノ

まさに一発勝負の神業でした

Cimg8717

こちらは私のストラップです。ビバちゃんの全身ver.です(ちょっと太めheart

火筆でビバちゃを描いた方は吉良星春(きらあかり)先生

とてもパンダが超~大好きな可愛い先生でした。ヘケケ!

Cimg8718

神戸で素敵なお土産ができました

こちらがきらあかり先生のホームページです

http://kira-akari.com/index.html

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年11月20日 (火)

阪神-巨人OB戦

Cimg8988

甲子園で行われた阪神-巨人OB戦に、沖縄キャンプで知り合った神戸のお友達との3人で参戦しました

Cimg8979

とても良席だったので選手がよく見れました

Cimg8981

私は大好きな江川さんが見れて大興奮ぶぁい

Cimg8985 Cimg8986 Cimg8982

相方は原さんの8番のユニフォームに感動していました

Cimg8984

野次のうるさい阪神ファンも世界の王さんだけは認めているようでしたネ

Cimg8987

こちらはケロロくんの大好きなヘルメットカップです

さらに限定の金本ver.だったので我が家用にしました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月11日 (日)

福山☆夏の大感謝祭

Cimg8603 Cimg8602 Cimg8598_2 

更新が遅くなりました…9月17日に行われた福山☆夏の大感謝祭

俺とおまえの Stadium Live リクエスト!!弾き語りでやっちゃいマッスル~3rd

に参戦しました!席は3塁スタンドだったので日差しが激熱でした

Cimg8599

今回はナント写真撮影OKなので頑張りましたがチョット難しいですね

Cimg8600

夏でも爽やかなまさじぶぁい。ヘケケ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月 5日 (月)

日本一おめでとう!

Cimg8964

ついにGIANTSが日本一になりました

4冠制覇です

Cimg8965

リーグ優勝 CS優勝 日本一と見届けることが出来ました(◎´∀`)ノ

Cimg8968  

矢野選手も初の日本シリーズです!

気合の戦士が大活躍したシリーズで感動です

Cimg8967

銀座パレードが楽しみぶぁい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 4日 (日)

薔薇とビバちゃん

Cimg8614_2

薔薇が似合うビバちゃんです!~その顔で?

きのうはサンプラザ中野で行われた綾小路きみまろさんのライブバスツアーに行きました

「その顔で?」のフレーズが連発の悪口満載大爆笑の90分でした!

Cimg8615

旧古河庭園はそのライブのあとの散策です

Cimg8616

薔薇の見ごろがチョット終わっていたので残念です。ヘケケ!

参りますぅ(きみまろ風に)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »