« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月28日 (日)

今日から日本シリーズです!

Cimg8609

いよいよ日本シリーズが開幕しました!開幕戦はライトから参戦です

Cimg8611

矢野選手は10年目にして初出場!さらにスタメンです

Cimg8610

試合は8-1で圧勝でした 先発のうっちゃんナイスピッチング

タオルをぐるぐる回せるゲームは最高ぶぁい

Cimg8612

このまま4連勝しちゃうとドームで胴上げが見れないので、ファンとしてはもつれて欲しいですね。ヘケケ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年10月23日 (火)

3連敗から3連勝!

Cimg8605

崖っぷちから我がGIANTSが日本シリーズ進出を決めました!

まさかの大逆転にハッピ~ハッピ~♪

Cimg8604

相方は優勝を信じ、奮発して登亭のうなぎ弁当で参戦しました!でもサービス弁当です(ノд・。)

Cimg8606

そして今朝買った報知新聞には、レフトスタンドで応援している私たちが映っていました!

ちょっと小さいですがうれしいですね!

Cimg8608

この勢いで日本一まで駆け上がりましょう!

おめでとうございますGIANTS!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月21日 (日)

北海道フェア

121020_145201

きのうは試合前に東京ドームホテルで行われている

北海道フェアでランチをしました

入り口から殺気立っていましたよΣ(゚□゚(゚□゚*)

121020_145202

相方はMY蟹はさみを持っての参戦です

相変わらずかに剥きは早いです

これもとりえでしょうか?ヘケケ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年10月14日 (日)

日本海で3ショット(*゚▽゚)ノ

Img_5959

日本海をバックに3ショットはどうでしゅか?

新潟で行われた巨人戦に参戦した時に撮影しました

楽しそうな3人ですネm9(^Д^)プギャー

Img_5960

こちら弥彦山での3ショットです

Img_5961

やっぱりビバちゃんは自然の中がお似合いです。ヘケケ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年10月13日 (土)

岩国に行きました

Img_5958

夏の広島に行った時に最終日はバスで岩国にいきまいた

懐かしい夏の思い出です

Img_5956

今年の夏は本当に暑かったですよねヾ(;´Д`A

Img_5957

久々に写真を見て、あの暑さを思い出しました

Img_5955

特に激暑だったのが球場。もうヘトヘトでした…ヘケケ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年10月12日 (金)

メガネミュージアム

Img_5976

サンドーム福井のあった鯖江市は世界に冠たるめがねの産地です

我が家もメガネ一家なので、珍しい「めがねミュージアム」にいきまいた

Img_5977

楽しみにしていた鯖江のゆるキャラ★さばにゃんには会えませんでした。゜゜(´□`。)°゜。

Img_5975

こちらは永平寺です

鎌倉時代から続く禅僧修行の地です

とても厳しそうな場所で、私は見学だけでよかぶぁい。ヘケケ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年10月11日 (木)

旅のグルメ編

Img_5974

東尋坊のあたりは「おろし蕎麦」が有名なようです

車窓からも蕎麦の花がたくさん見えました

最近はこの匂いがチョット問題になっているようですね…

Img_5985_2

こちらは彦根で食べたとうりんさんの百年豆腐です

Img_5986_2

注文してからお席で作るお豆腐で

豆の味が濃厚で一気にペロリでした。ヘケケ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年10月10日 (水)

ひこにゃんとコラボ!

Img_5983

ゆるキャラの王様・ひこにゃんとビバちゃんのコラボです

人気者同士ということでしょうか…

Img_5981_2

きのうというか、今朝の2:30に我が家に戻りました

東名の集中工事の影響で12時間かかっての帰宅です(ノд・。)

Img_5982

ひこにゃんのパフォーマンスは本当にスローなショーです

あんなゆるい30分を見たことがありません(笑)

Img_5980

でも彦根城の天守閣に登るのは、ゆるくありません

階段が急すぎてヒーコラ ヒーコラ バキュン バキュンです

Img_5984

しかしひこにゃん人気は凄いですね!!(゚ロ゚屮)屮

Img_5987

ちょっとその人気をおすそ分けしてくだしゃい。ヘケケ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年10月 9日 (火)

琵琶湖はでっかいな!

Img_5979

東尋坊のあとは、彦根にお泊りしました

三人(匹?)の後ろに広がるのは琵琶湖です

Img_5978

相方は日の出前にバス釣りをして

ワッキーで一匹GETしたようです

琵琶湖に落ちて小指を怪我したようです

笑っちゃいます…ヘケケ(ノ_-。)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年10月 8日 (月)

サスペンスドラマの東尋坊なう

Img_5970

きょうはサスペンスドラマや、相方の大好きな西村京太郎先生のミステリーに

必ず出てくる定番のロケ地・東尋坊に着きました

Img_5971_2

いやぁ~なかなかの絶壁です

Img_5972_2 

今回の「桑田さんのLIVEへの旅IN福井」には

車という事でビバちゃん3兄弟で来ちゃいました

Img_5973

なかなかの強風で撮影も大変でした

もし海に落ちたら二度と帰ってこなそうです

ビバちゃん~~~~~~~~~カンバック。ヘケケ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年10月 7日 (日)

桑田さんのライブ IN 福井

Img_5969

びばおくんは福井に来ました

ここはサンドーム福井なう

目的は桑田さんのライブです(o^-^o)

あさ2時半に家を出て、10時間かけて車で到着なうです

13時から桑田さんのドコモグッズの配布があるので間に合って良かったぶぁい

(画像は後日お見せしますネ)

Img_5968

ライブは最高でした!ネタバレ禁止(`Д´)

席はアリーナーの12列目で福井まで来たかいがありました

ヘケケ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »