« つば九郎のタンブラー | トップページ | オラフの靴下 »

2012年9月13日 (木)

原選手のユニフォーム

1347498748980.jpg
昨夜野球参戦から帰宅後、オールドユニフォームに原監督の現役時代の背番号を貼ったのですが、これがバランスを取るのが非常に難しいですヽ(´o`;
悪戦苦闘ぶぁい

ドームで無地のユニフォームに背番号を貼っている人をよくみかけますが、いつもバランスが悪いなぁ〜と思っていたので、絶対に自分は失敗はできないと思い、完成まで結局一時間以上も掛かってしまいましたヽ(´o`;

1347498753358.jpg
貼る位置は、ユニフォーム背中のセンターではなく、かなり上にはるのがポイントですm(_ _)m
センターに貼ると、着た時にかなりバランスが悪くなるのでご注意をψ(`∇´)ψ

1347498755630.jpg
きのうの試合では笠原投手の初勝利を見る事が出来てラッキー!
あまら話題になりませんが原監督が監督としで通算700勝した試合でもあります
おめでとうございます\(^o^)/

写真はドームで飲んだ、リラクのイチゴ牛乳。可愛いので思わずパチリ\(^o^)/
あまり野球とは関係ありませんが…ヘケケ!

関係ないと言えば、昨日は福田投手の誕生です。これこそはどーでもいいですね。

甥っ子のケロロくんがメールで教えてくれました。キミはぺーさんか!(◎_◎;)

|

« つば九郎のタンブラー | トップページ | オラフの靴下 »

GIANTS」カテゴリの記事

コメント

俺は誰の作ろうか考え中(^_^;)

投稿: ケロロ | 2012年9月15日 (土) 午後 10時47分

やっぱり49のクロマティでしょう
22の大久保もいいな
いやいや、30の江川さんがいいよ

投稿: びばお | 2012年9月18日 (火) 午前 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498307/47056493

この記事へのトラックバック一覧です: 原選手のユニフォーム:

« つば九郎のタンブラー | トップページ | オラフの靴下 »