« EVISUのバーゲン | トップページ | プーさんのジュース »

2012年9月 4日 (火)

大田選手大活躍

1346719042885.jpg
土曜日の試合では私がマイヒーローに登録している大田選手に初めてポイントが付きましたψ(`∇´)ψ
昨年はG球場でキャッチボールを一緒にして頂いただけに(笑)活躍を期待してますbaseball

1346719051070.jpg
この日は、私とケロロくん親子と三人で参戦しました。大量得点で最高の試合でしたよ。タオル回しは最高です!

1346719058146.jpg
ちなみに相方は、矢沢永吉の40thライブに参戦なのでドームは欠勤です。せっかくの矢野謙次選手のスタメン試合なのにε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
相方はブルンミと一緒に参戦です(笑)

1346719074672.jpg
ドームにはオールドユニフォームを展示してあるコーナーがありました

1346719081932.jpg
懐かしい私の大好きな江川さんですheart01

1346719087230.jpg
相方は背番号8の原辰徳に、かなりの思いれがありますが、私はやっぱりこのユニフォームといえば、背番号30の江川投手ですψ(`∇´)ψ

1346719091456.jpg
オレンジシートでいつも誰も座らない、さみしい1人席に、ビバちゃんと、お友達の阿部ドッグ&坂本ライオンをこっそり座らせてあげました。ヘケケ!

|

« EVISUのバーゲン | トップページ | プーさんのジュース »

GIANTS」カテゴリの記事

コメント

さすが大田はすごいなo(`▽´)oずっと応援するからこれからも頑張ってほしいぞ

投稿: ケロロ | 2012年9月 8日 (土) 午後 11時21分

一生懸命頑張ってるから応援するよ~フレーフレー大田

投稿: ビバ祐 | 2012年9月 8日 (土) 午後 11時23分

私も大田選手の活躍に期待してます
いつの日か、4番打、サード大田のアナウンスがドームで聞こえるのを夢見て\(^o^)/

投稿: ビバちゃん | 2012年9月11日 (火) 午前 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498307/46943723

この記事へのトラックバック一覧です: 大田選手大活躍:

« EVISUのバーゲン | トップページ | プーさんのジュース »