« 新潟のゲームに参戦 | トップページ | つば九郎のタンブラー »

2012年9月11日 (火)

新潟の美味しいモノ

1347316871208.jpg
新潟での夜は以前から気になっていました、いかの墨さんに行きました。
ちょっと敷居が高いかなぁ…値段も高そう…、でもそんな事は全くありません
はっきり言って、今まで行かないで損した!(◎_◎;)大声で叫びたいです

1347316912840.jpg
一番美味しいのが、いか墨の土鍋ご飯。濃厚でこんな美味いモノが世の中にあったのか…と感動しました

1347316918673.jpg
蟹の炭火焼も最高!
熱いのが難点…でもうまかぶぁい

1347316923302.jpg
お通しは、海老とツブ貝の焼物。ニクい演出ぶぁい
次回は、野球や福山まさじではなく、いかの墨さん目的で新潟に行きたいぶぁい

1347316926861.jpg
新潟についた最初のランチは、人気の回転寿司のお店、ことぶき寿司さん

1347316932008.jpg
新潟の近海モノの握りを食べ尽くしました。サザエが相方は大好物なので絶賛しておりました。ハイm(_ _)m

1347316934733.jpg
新潟の最後は、小島屋さんのへぎそばで〆ました
薬味のネギが入れ放題に相方は感動
帰りに限定品の甘酒を買ってました

1347316939421.jpg
新潟グルメは最高ヘケケぶぁい\(^o^)/

|

« 新潟のゲームに参戦 | トップページ | つば九郎のタンブラー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

俺も行きたかった
(∋_∈)

投稿: ケロロ | 2012年9月11日 (火) 午後 09時46分

あれ?誘ってなかった毛?

投稿: ビバちゃん | 2012年9月12日 (水) 午後 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498307/47031227

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟の美味しいモノ:

« 新潟のゲームに参戦 | トップページ | つば九郎のタンブラー »