« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月22日 (土)

セ界制覇!おめでとうGIANTS

Img_5967

ヘケケ!

ついに巨人がセ界制覇をしました!おめでとうございます

さらにきのうは矢野選手のお誕生日だったので、Wおめでとうです

Img_5964

優勝ゲームに立ち会えるというのは最高デスネ

Img_5963

きのうはビバちゃんと、相方と、甥っ子のケロロくんとライトスタンドからの参戦でした

Img_5965_2

あと狙うはCSで勝ち抜いて日本一、そして銀座パレード

Img_5962

ちなみに今日もドームに行きます…

チケットはどこで優勝するか分からないからラストゲームまで

野球通いは続きます!(◎´∀`)ノ

Img_5966

とにかくおめでとうでしゅ。ヘケケ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月17日 (月)

イースタン戦in越谷

1347846220353.jpg
土曜日は近所の越谷市民球場に、ジャイアンのイースタン戦を観に行きました

1347846228859.jpg
相方と、甥っ子のケロロくんのふたりは場所取りに九時に球場入りしました

1347846232197.jpg
恒例の選手と一緒に記念写真も撮れたようです

1347846235512.jpg
座席は超ドセンターの最前列からの観戦でしたψ(`∇´)ψ

1347846239896.jpg

1347846242916.jpg

1347846246659.jpg
亀井選手、大田選手、寺内選手がまじかで観れてうれしかぶぁいψ(`∇´)ψ

1347846249724.jpg
試合後は、たくさんの選手からサインを貰えました。
加治前選手、上田コーチ、浅井選手、一岡選手、辻内選手、市川選手

加治前選手とはツーショット写真も撮らせて貰いました。ヘケケ!

ケロロくんが千葉ロッテの帽子をかぶってサインを貰ったら、加治前選手が、それマリーンズの帽子だねと、厳しいツッコミが入りました。さすが加治前選手!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年9月14日 (金)

オラフの靴下

突然ですが、クイズぶぁいψ(`∇´)ψ

1347586437234.jpg
このなかで一つだけ、靴下ではないのがあります。どれでしょう?























分かるかな?





1347586446500.jpg
正解はコレです\(^o^)/
オラフのマルチポケット
スマホ入れにと思い買いました
ペットボトルも入るようです

最近オラフ人気が凄いようです
私はもう12年以上から、あのおマヌケな顔に夢中ぶぁい
どこかビバちゃんに、似てますね。ヘケケ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年9月13日 (木)

原選手のユニフォーム

1347498748980.jpg
昨夜野球参戦から帰宅後、オールドユニフォームに原監督の現役時代の背番号を貼ったのですが、これがバランスを取るのが非常に難しいですヽ(´o`;
悪戦苦闘ぶぁい

ドームで無地のユニフォームに背番号を貼っている人をよくみかけますが、いつもバランスが悪いなぁ〜と思っていたので、絶対に自分は失敗はできないと思い、完成まで結局一時間以上も掛かってしまいましたヽ(´o`;

1347498753358.jpg
貼る位置は、ユニフォーム背中のセンターではなく、かなり上にはるのがポイントですm(_ _)m
センターに貼ると、着た時にかなりバランスが悪くなるのでご注意をψ(`∇´)ψ

1347498755630.jpg
きのうの試合では笠原投手の初勝利を見る事が出来てラッキー!
あまら話題になりませんが原監督が監督としで通算700勝した試合でもあります
おめでとうございます\(^o^)/

写真はドームで飲んだ、リラクのイチゴ牛乳。可愛いので思わずパチリ\(^o^)/
あまり野球とは関係ありませんが…ヘケケ!

関係ないと言えば、昨日は福田投手の誕生です。これこそはどーでもいいですね。

甥っ子のケロロくんがメールで教えてくれました。キミはぺーさんか!(◎_◎;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月12日 (水)

つば九郎のタンブラー

1347409013777.jpg
メイドイン燕市ステンレスのタンブラーです。燕市だけに、つば九郎のイラスト入りです\(^o^)/

1347409026005.jpg
この野球柄は新潟の球場で試合前に買いました。全三種類だったのですが、可愛い田植え柄は売り切れ…残念

1347409046330.jpg
恒例のつば九郎が勝手にサインを入れたバージョンです(笑)
一応限定6個でしたm(_ _)m

1347409049670.jpg
たまたま帰りに立ち寄った燕三条駅構内の物産館に、田植え柄のタンブラーがありました

1347409055210.jpg
即買いました。
そしたら、箱につば九郎の直筆サインがしてありました。
相変わらずマメに活動をしているつば九郎に関心ぶぁい。ヘケケ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年9月11日 (火)

新潟の美味しいモノ

1347316871208.jpg
新潟での夜は以前から気になっていました、いかの墨さんに行きました。
ちょっと敷居が高いかなぁ…値段も高そう…、でもそんな事は全くありません
はっきり言って、今まで行かないで損した!(◎_◎;)大声で叫びたいです

1347316912840.jpg
一番美味しいのが、いか墨の土鍋ご飯。濃厚でこんな美味いモノが世の中にあったのか…と感動しました

1347316918673.jpg
蟹の炭火焼も最高!
熱いのが難点…でもうまかぶぁい

1347316923302.jpg
お通しは、海老とツブ貝の焼物。ニクい演出ぶぁい
次回は、野球や福山まさじではなく、いかの墨さん目的で新潟に行きたいぶぁい

1347316926861.jpg
新潟についた最初のランチは、人気の回転寿司のお店、ことぶき寿司さん

1347316932008.jpg
新潟の近海モノの握りを食べ尽くしました。サザエが相方は大好物なので絶賛しておりました。ハイm(_ _)m

1347316934733.jpg
新潟の最後は、小島屋さんのへぎそばで〆ました
薬味のネギが入れ放題に相方は感動
帰りに限定品の甘酒を買ってました

1347316939421.jpg
新潟グルメは最高ヘケケぶぁい\(^o^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月10日 (月)

新潟のゲームに参戦

1347228305919.jpg
新潟は福山まさじのコンサートや、佐渡ヶ島などとよく来ていたので、ビバちゃんの第二の故郷であります(笑)

そして新潟での野球参戦は、越智投手が出場したオールスター以来です\(^o^)/

1347228308699.jpg
新潟はとにかく暑い!!(◎_◎;)
七月の広島のような日照りでの試合観戦になりました。もうヘロヘロです


1347228309968.jpg
試合は最後に時間稼ぎをしたのが裏目に出てしまい危なくバレンティンにサヨナラ…と思いきや引き分けで終わってなによりです

1347228311511.jpg
新潟のお話は続きますよ。ヘケケ!
広島の続きもまだでした。すみませんm(_ _)mペコり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 8日 (土)

なでしこのシャツ

1347061851617.jpg
なでしこJAPANのオリンピックメダル記念の限定シャツです

1347061858145.jpg
巨人だけと思ったら、相方は最近なでしこにも興味がある様です

そしてロンドンと言えば、以前ビバちゃんと、プーさんの森のモデルとなった場所に遊びに行きました。
懐かしいなぁ〜\(^o^)/
橋の上から小枝を投げて遊びました。ヘケケ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月 7日 (金)

釣れない釣り

きのう相方は、利根川に会社のお友達とバス釣りに行きました
50upを夢見てかなり前から準備してましたが、坊主ちゃんm(_ _)m
釣れない釣りによく行くなと関心です(笑)

1346974230720.jpg
最近の相方のお気に入りのルアー達です

1346974239997.jpg
デカバスが釣れると噂の道楽のルアー、シャンハイミキのイモウト
かなりレアアイテムで、一番のお気に入りのようです

1346974243076.jpg
こちらも道楽のルアーで、ソープラント…微妙な名前です!(◎_◎;)
漆塗りですが、ブラックバスにはわかるのでしょうか?

1346974246176.jpg
ビバちゃんに似たルアーは、アライくんのタヌキカラー
我が家にはアライくんが200匹います
ブラックバスは、アライグマを食べるのかが疑問です。ヘケケ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年9月 5日 (水)

プーさんのジュース

1346804045499.jpg
可愛いので思わず買ってしまいました
プーさんのフルーツオ・レです
ちなみにコーヒー牛乳は、チップとディールでした。ヘケケ!

1346804050561.jpg
オ・レにある・は何でしょう?m(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年9月 4日 (火)

大田選手大活躍

1346719042885.jpg
土曜日の試合では私がマイヒーローに登録している大田選手に初めてポイントが付きましたψ(`∇´)ψ
昨年はG球場でキャッチボールを一緒にして頂いただけに(笑)活躍を期待してますbaseball

1346719051070.jpg
この日は、私とケロロくん親子と三人で参戦しました。大量得点で最高の試合でしたよ。タオル回しは最高です!

1346719058146.jpg
ちなみに相方は、矢沢永吉の40thライブに参戦なのでドームは欠勤です。せっかくの矢野謙次選手のスタメン試合なのにε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
相方はブルンミと一緒に参戦です(笑)

1346719074672.jpg
ドームにはオールドユニフォームを展示してあるコーナーがありました

1346719081932.jpg
懐かしい私の大好きな江川さんですheart01

1346719087230.jpg
相方は背番号8の原辰徳に、かなりの思いれがありますが、私はやっぱりこのユニフォームといえば、背番号30の江川投手ですψ(`∇´)ψ

1346719091456.jpg
オレンジシートでいつも誰も座らない、さみしい1人席に、ビバちゃんと、お友達の阿部ドッグ&坂本ライオンをこっそり座らせてあげました。ヘケケ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年9月 3日 (月)

EVISUのバーゲン

1346628458548.jpg
いまEVISUが30%OFFの大バーゲンをしているのできのう帽子を買いました
その名もキョンシー帽子(笑)
1346628464885.jpg
相方がかぶったら笑えます
どうみても逃亡者ですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ビバちゃんがかぶると可愛いのに。ヘケケ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月 1日 (土)

オールドユニフォーム

1346455870307.jpg
きのうは懐かしいオールドユニフォームを着ての試合でした

1346455876064.jpg
きのう限定の特典ユニフォーム
私はやっぱり背番号30の江川投手を思い出しますね♪( ´θ`)ノ

1346455879318.jpg
試合前には高橋由伸選手の300HRの表彰式がありました
怪我で不調な時期もあっただけに、本当に凄い記録だと思いますo(^▽^)o

1346455882275.jpg
きのう買った新しいジャイアンツグッズは亀井選手の指パぺ

1346455885580.jpg
こちらは先日買った、小笠原選手ね指パペ
どちらもビバちゃんにピッタリサイズですね。ヘケケ!

1346455887925.jpg
そしてこちらが、きのう完成した矢野謙次選手のプロコレ.橙魂バージョン
もちろん相方のモノです♪( ´θ`)ノ
我が家は矢野謙次選手で溢れております…ハイε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »