« ビバちゃんの携帯電話 | トップページ | つば九郎 でぃ~ぶいでぃ~ »

2012年8月30日 (木)

広島に行ったじゃけん①

1346284079704.jpg
先月は二泊三日で広島に旅ぐるみしてきました♪( ´θ`)ノ。広島に着いた日はそのまま野球観戦→その様子はまた後日に

1346284090444.jpg
私と、私の姉とビバちゃんの三人で二日目はしまなみ海道へ行きました

1346284095143.jpg
自転車のカゴにビバちゃんを入れてサイクリングの予定でしたが、あまりの猛暑でタクシー移動に変更ぶぁい

もうひとつの裏テーマが、越智投手の生まれた街を散策ですo(^▽^)o

1346284114247.jpg
越智くんの育った街の綺麗な海でしゅ。まるでゲームのぼくの夏休みのようでした

1346284117040.jpg
越智くんの出身校でもパシャo(^▽^)o

1346284121559.jpg

1346284133708.jpg

1346284154177.jpg
そしてユルキャラのばりぃさん
本物のばりぃさんはいませんでした

1346284157267.jpg

1346284163773.jpg
しまなみ海道までは、ホテルの隣にあるバスセンターから朝早くバスで出発しました。広島のバス路線は凄いですね

続きはまた後日ぶぁい。ヘケケ!

|

« ビバちゃんの携帯電話 | トップページ | つば九郎 でぃ~ぶいでぃ~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

広島楽しかった。また行きたいぞ~(≧∇≦)

投稿: ケロロ | 2012年9月 1日 (土) 午後 10時43分

すげー暑かった

投稿: つるオー | 2012年9月 1日 (土) 午後 10時43分

頭が暑そうだった。真っ赤だった…

投稿: ケロロ | 2012年9月 1日 (土) 午後 10時45分

本当に暑かった~熱中症初期になって恐ろしかった。ビバオはいつも元気で羨ましいぜぇ~

投稿: ケロロ母 | 2012年9月 1日 (土) 午後 10時47分

ビバオはランニングきてワイルドだな(`▽´)

投稿: ケロロ | 2012年9月 1日 (土) 午後 10時50分

☀快晴はうれしいけど、
涼しい広島に行きたいね

投稿: びばお | 2012年9月 3日 (月) 午前 08時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498307/46873896

この記事へのトラックバック一覧です: 広島に行ったじゃけん①:

« ビバちゃんの携帯電話 | トップページ | つば九郎 でぃ~ぶいでぃ~ »