« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月31日 (金)

つば九郎 でぃ~ぶいでぃ~

1346370292774.jpg
きのうヤクルト戦で打ち上げられる花火を観に、神宮球場に行きました
そしてもう一つの目的は、つば九郎のDVD、つば九郎 でぃ~ぶいでぃ~上半期2012の購入です
もちろん一緒に行ったケロロくんも買いましたo(^▽^)o

1346370311285.jpg
早速球場で買って、つば九郎先生からサインを貰いました

1346370320134.jpg
右のサインは、宮本選手です(笑)

11月には下半期も発売するそうですので、ヤクルトのファン感でゲットするしかないですね。ヘケケ!

1346370328198.jpg

1346370338193.jpg
バーネット選手って、ナイスガイですね

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年8月30日 (木)

広島に行ったじゃけん①

1346284079704.jpg
先月は二泊三日で広島に旅ぐるみしてきました♪( ´θ`)ノ。広島に着いた日はそのまま野球観戦→その様子はまた後日に

1346284090444.jpg
私と、私の姉とビバちゃんの三人で二日目はしまなみ海道へ行きました

1346284095143.jpg
自転車のカゴにビバちゃんを入れてサイクリングの予定でしたが、あまりの猛暑でタクシー移動に変更ぶぁい

もうひとつの裏テーマが、越智投手の生まれた街を散策ですo(^▽^)o

1346284114247.jpg
越智くんの育った街の綺麗な海でしゅ。まるでゲームのぼくの夏休みのようでした

1346284117040.jpg
越智くんの出身校でもパシャo(^▽^)o

1346284121559.jpg

1346284133708.jpg

1346284154177.jpg
そしてユルキャラのばりぃさん
本物のばりぃさんはいませんでした

1346284157267.jpg

1346284163773.jpg
しまなみ海道までは、ホテルの隣にあるバスセンターから朝早くバスで出発しました。広島のバス路線は凄いですね

続きはまた後日ぶぁい。ヘケケ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年8月29日 (水)

ビバちゃんの携帯電話

1346195815114.jpg
私もついにスマホに変えました
別名オバホ(笑)

1346195842131.jpg
…と言っても最新機種です
カラーはジャイアンツ色にしてみました
いま使い方を奮闘中Σ(゚д゚lll)

1346195865966.jpg
さらに、ビバちゃんにも携帯電話です
ぬいぐるみも電話を持つ時代の到来なう
機種は、みまもりケータイ2
どうやって電話に出るかが悩みです♪( ´θ`)ノヘケケ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月28日 (火)

ハマスタに行きました

1346112568460.jpg
土曜日はハマスタに参戦しました!
今年ハマスタは二回目になります
しかし試合はまさかの逆転Σ(゚д゚lll)
時にはこんな事もあります

1346112581967.jpg
ハマスタの前に、久しぶりに中華街をお散歩したぶぁい

1346112587553.jpg
撮影は野球命のケロロくんの母=私の姉
ヘケケ!♪( ´θ`)ノ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年8月27日 (月)

12歳になりました♪( ´θ`)ノ

1346069144244.jpg
こんにちは!ビバちゃんです
スイスで生まれて、きょうで12歳になりました

1346069149254.jpg
ビバちゃんが12歳というのは、ちょっと…なので永遠の五歳がビバちゃんの公式プロフィールです

1346069151099.jpg
こちらは新潟で撮影した12年前のビバちゃんですo(^▽^)o

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年8月26日 (日)

大阪なう

1346032948163.jpg
びばおさんに代わって、私が大阪にお供しまたo(^▽^)o

1346032955006.jpg
おなじみのグリコ看板です

1346032957398.jpg
可愛いワンちゃん、テツのいるお店です。びばおさんのマネをしました

1346032959497.jpg
リラクのイベントは前の日で終ってました…残念です

1346032962248.jpg
相方の青春の味、金龍ラーメンです

1346032964609.jpg
新大阪の駅で、見つけましたΣ(゚д゚lll)

1346032966703.jpg
そして、大阪で一番辛いと言われる、かどやさんのラーメン。七倍です。
もはや、ミートソース状態ぶぁい!

次回はびばおさんがまた訪問します。ヘケケ!

続きを読む "大阪なう"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月10日 (金)

映画GIANTS

1344558426545.jpg
きのうは阪神に圧勝したあと、グランドに降りて、内海投手が初主演した(笑)映画を観ました
努力は裏切らない!…感動しました

1344558431898.jpg

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »