« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

お座りパンダパン

1343692611695.jpg
やっときのう買えましたψ(`∇´)ψ
これで全パンダパンの完食です
1343692637289.jpg
ちょっと食べるのが可哀想ぶぁい。
ヘケケ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月26日 (木)

只今乾燥なう

1343261395128.jpg
巨人の快進撃は止まりませんねscissors
矢野謙次選手の応援ボードをフェルトで作りました

1343261404247.jpg
裏面は西村投手です
ポイントは大きなハナクソホクロです(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年7月25日 (水)

頑張った私

1343175543330.jpg
早起きが嫌いな私が21年と4ヶ月頑張りました

1343175553280.jpg
きのうは上野のぽん多さんで、カツレツを食べながら頑張った私を褒めてあげました( ´ ▽ ` )ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年7月18日 (水)

オレンジの靴

1342562638822.jpg
きのう相方が買ってきた新しいジャイアンツカラーの靴です
cciluシューズは軽くて履きやすそうです

1342562646046.jpg

1342562649037.jpg
こちらはいま履いているオレンジの靴ですが、ヘケケ!な感じぶぁい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月17日 (火)

レバ刺し食べました

1342483760795.jpg
きのうは夕飯にレバ刺しを食べました

1342483764995.jpg
といっても、刺身コンニャクです(笑)

1342483766878.jpg
でもこれが、ごま油と食べるとレバ刺しに!ヘケケ!な味です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月16日 (月)

ビバちゃんとおデート

1342395788731.jpg

どうも海のポッチャリ若大将です

シンフォニーのデザートクルージングに相方と船上しまた…

と言っても相方の結婚式の引出物ですが…

ちなみにビバちゃんは二回目のクルージングになります

1342395807907.jpg

その後は銀座のスペイン料理の居酒屋でパエリアを食べました。パクパク…

相方が大学時代のお友達と去年の年末にスペイン料理の居酒屋で食べたと得意気に話していたので、私も食べたかったですぅ~。

1342395810851.jpg

夜の銀座の街も似合うビバちゃんです。ヘケケ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月13日 (金)

アベドッグパペット

1342131747762.jpg

きのうの東京ドームは凄かったですね!

ユニフォームが貰える最後の橙魂DAYと、阿部慎之助DAYが重なって。・゜・(ノД`)・゜・。開門と同時に入った相方は入場に30分かかったそうです

1342131752465.jpg

写真はきのう発売のアベドッグパペットです。ドームではかなりの行列でしたが、甥っ子のケロロくんとお揃いで買いました→恒例の3000円ガラポン抽選ははずれでした

ビバちゃんとおなじポッチャリ体型で可愛いですね。ヘケケ!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年7月 8日 (日)

阪神に3タテ

1341753742555.jpg
きょうも阪神に勝って3タテしました!

1341753750105.jpg
参戦したビバちゃんも、ハヤトパペットもご機嫌ぶぁい


この勢いで優勝ブァイ。ヘケケ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月 3日 (火)

鶴ヶ城

1341311450105.jpg ゴールデンウイークに鶴ヶ城にも行ったのですが更新をしていなかったので 1341311453773.jpg

可愛いお殿様ぶぁい1341311457256.jpg 1341311462279.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 1日 (日)

スカイツリーのお土産

1341099444673.jpg
ソラマチで買ったお土産です
まずはジャビットダルマも買いました
今年は目を入れられそうですね

1341099453606.jpg
ビバちゃんのアブちゃんは原監督

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »