« バリィさんの靴下 | トップページ | レバ刺しの食べ納め »

2012年6月19日 (火)

天空に行ってきました!

Img_3148

すっかりご無沙汰しております。旅ぐるみのビバオです

きのうは超話題のスポット「東京スカイツリー」に行ってきました(◎´∀`)ノ

ただ東京スカイツリー天望デッキへ登る時間がナント朝8:00

仕事に行くいつもと変わらない時間に起きていきました…ヘケケです

Img_3149

エレベーターで展望デッキに着くなり次の『東京スカイツリー天望回廊』のチケットを買って、また100m登りました。これが混まずに行けるオススメのコースとの事

でも朝8時とは思えない盛況ぶりにビックリです!!(゚ロ゚屮)屮

Img_3150

451.2mの最高到達点「ソラカラポイント」で写真を撮り終えたら、チョット疲れたので、我が家が見える方向の場所で小休止なうです

Img_3151

双眼鏡を持って行ったのですが駄目でした(ノд・。)→北千住の町は見えました

Img_3154

ここは足元の真下が2m x 3mのガラスを通して眺められる「ガラス床」

チョット怖いですΣ( ̄ロ ̄lll)

Img_3152

スカイツリーのキャラはソラカラちゃんだけではありませんよ!

私が好きなキャラがいました その名は「スコブルブル」くん!物知りじいさんです

Img_3153

早速、自分のお土産にキーホルダーを買いました

ソコブルブルくんの詳しい情報はhttp://www.sorakara-chan.jp/#/proScene こちらにアクセスなう

Img_3156

天空のあとは、話題の東京ソラマチにも行ってきました。月曜日の10時とは思えない大盛況です

もちろん最初のお目当ては「GIANTS OFFICIAL STORE 」です

交流戦優勝トロフィーが飾ってあるので思わずパチリ!

Img_3155_2

「本物です」と明記してあるのには笑えましたネ

GIANTS OFFICIAL STORE 限定グッズを買ったあとはランチしてぶらぶらImg_3158

普段タフな相方もさすがに疲れた様子

これはビバちゃんにピッタリの傘です(神宮の応援で使えそうですね)

Img_3157

巨大なお鍋がありました。中の具材は全てかぶりものなのでモチロンかぶって写真を撮りました(*゚▽゚)ノ

Img_3159

今度は夜景を天空から見たいですね。ヘケケ!

|

« バリィさんの靴下 | トップページ | レバ刺しの食べ納め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり~happy01お元気ですかsign02ビバちゃんもすっかり貫禄ついちゃって…またいつかお洋服をつくりたいと
お楽しみにheart01

投稿: 久しぶりのFです | 2012年7月 1日 (日) 午後 08時33分

俺も行ってみたいぞ~(^O^)

投稿: ケロロ | 2012年7月 1日 (日) 午後 08時37分

天空は0回、ソラマチは2回行ってみた~ビバオTシャツが縮んだのかな…

投稿: ケロロ母 | 2012年7月 1日 (日) 午後 08時39分

すごく混んでたな(`ε´)

投稿: つるオー | 2012年7月 1日 (日) 午後 08時41分

Fさん
ご無沙汰しております
ビバちゃんは退院してからすっかり貫禄ならぬお肉がついてしまいました
ビバちゃんには首はありませんが、首を長くして楽しみにしております

投稿: びばお | 2012年7月 2日 (月) 午前 10時10分

ジャ美も「ソラマチ」に行って来ました。混み混みだったよ〜。プラネタリウム「天空」 良かったよ
(^O^)

投稿: ジャ美 | 2012年7月 3日 (火) 午後 01時03分

ジャ美さま
初ハマスタ楽しみですね(゚▽゚*)
オレンジジュース事件知ってますか?

投稿: びばお | 2012年7月15日 (日) 午後 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498307/46059774

この記事へのトラックバック一覧です: 天空に行ってきました!:

« バリィさんの靴下 | トップページ | レバ刺しの食べ納め »