« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

レバ刺しの食べ納め

1341050836762.jpg きょうは近所の居酒屋さんで、レバ刺しの食べ納めをしました開店の5時から食べました。ヘケケ!

1341050841991.jpg

これはとある相方の朝ごはん→どんぶり飯に中本の激辛麻婆豆腐

朝からよく食べる男ぶぁい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月19日 (火)

天空に行ってきました!

Img_3148

すっかりご無沙汰しております。旅ぐるみのビバオです

きのうは超話題のスポット「東京スカイツリー」に行ってきました(◎´∀`)ノ

ただ東京スカイツリー天望デッキへ登る時間がナント朝8:00

仕事に行くいつもと変わらない時間に起きていきました…ヘケケです

Img_3149

エレベーターで展望デッキに着くなり次の『東京スカイツリー天望回廊』のチケットを買って、また100m登りました。これが混まずに行けるオススメのコースとの事

でも朝8時とは思えない盛況ぶりにビックリです!!(゚ロ゚屮)屮

Img_3150

451.2mの最高到達点「ソラカラポイント」で写真を撮り終えたら、チョット疲れたので、我が家が見える方向の場所で小休止なうです

Img_3151

双眼鏡を持って行ったのですが駄目でした(ノд・。)→北千住の町は見えました

Img_3154

ここは足元の真下が2m x 3mのガラスを通して眺められる「ガラス床」

チョット怖いですΣ( ̄ロ ̄lll)

Img_3152

スカイツリーのキャラはソラカラちゃんだけではありませんよ!

私が好きなキャラがいました その名は「スコブルブル」くん!物知りじいさんです

Img_3153

早速、自分のお土産にキーホルダーを買いました

ソコブルブルくんの詳しい情報はhttp://www.sorakara-chan.jp/#/proScene こちらにアクセスなう

Img_3156

天空のあとは、話題の東京ソラマチにも行ってきました。月曜日の10時とは思えない大盛況です

もちろん最初のお目当ては「GIANTS OFFICIAL STORE 」です

交流戦優勝トロフィーが飾ってあるので思わずパチリ!

Img_3155_2

「本物です」と明記してあるのには笑えましたネ

GIANTS OFFICIAL STORE 限定グッズを買ったあとはランチしてぶらぶらImg_3158

普段タフな相方もさすがに疲れた様子

これはビバちゃんにピッタリの傘です(神宮の応援で使えそうですね)

Img_3157

巨大なお鍋がありました。中の具材は全てかぶりものなのでモチロンかぶって写真を撮りました(*゚▽゚)ノ

Img_3159

今度は夜景を天空から見たいですね。ヘケケ!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年6月 5日 (火)

バリィさんの靴下

1338855884547.jpg
バリィさんの新しいグッズの靴下を見つけたので買っちゃいました

1338855891941.jpg
いつものレイクタウンのバリィさんのお店です

1338855894510.jpg
ちょっとこっそりバリィさんと記念写真ψ(`∇´)ψヘケケ!け

1338855896878.jpg
お店の前で飲んだスイカジュースは、まさにスイカそのものでした(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年6月 3日 (日)

まさくん男前

1338856211474.jpg
甥っ子のケロロくんが、雑誌プロ野球aiに投稿がのりました

オールスターに坂本選手を選んだ理由があまりにもくだらないからでしょうか(笑)

ちなみにまさくんは、決して男前ではありませんし、坂本選手にも似ていないぶぁい。ヘケケ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年6月 1日 (金)

久保&山口DAY

8 きのうの久保&山口DAYは、選手応援席から参戦しました
ユニフォームは両方貰いましたψ(`∇´)ψ
山口投手のユニフォームは我が家に初登場です!

6_2 恒例のユニフォーム型タオルが当たるゲームは、私も相方も同じ「守る」でしたので、あちゃーと思いましたが、ラッキーにも二人とも当たりました

3 選手プロデュースグッズも買いましたよ。久保ちゃんのストラップと、ペンセット。ペンセットはなかなか微妙なグッズですよね(笑)

15 チャリティーイベントでキティちゃんが、ドームに遊びに来ていたので思わずパチリ!

7 珍しいキティちゃんの横顔タオルをお土産に買いました。いつも見ているキティちゃんとは全然イメージが違いますね☆~(ゝ。∂)

2 ジャビットも撮影したのですが、ちょっとUP過ぎちゃいましたぶぁい。

実は超~面白くて、ファンには優しい久保ちゃんの復活を楽しみに待っています。頑張れ久保投手。ヘケケ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »