« ロッテ戦に行ってきました | トップページ | ひばおinマリン球場 »

2012年5月28日 (月)

日ハムに勝ちました!

1338161027471.jpg
きのうはロッテ戦の負けを忘れさせてくれる価値ある一勝でした!

1338161037580.jpg
相方とケロロくん(中間試験中)との三人での参戦でしたψ(`∇´)ψ
びばおくんとケロロくんの母はお休みです

こちらの写真は、きのうおニューで着た、原監督のプロコレ仕様の魂橙ユニフォームです

1338161039037.jpg
これは相方の自我撮りですが、エヴィスのスボンまでオレンジ一色のオレンジ仮面ぶぁい囧rz

1338161040349.jpg
そして明日は、数学、家庭科、理科と三教科の中間試験があるのに、巨人が勝ってご機嫌なケロロくん(笑)
ドームのセブンイレブンで相方と、エナジードリンクで祝勝会です囧rz

ちなみに、きょうも試験が終わったらドームに参戦するそうです(笑)


1338161047131.jpg
また杉内投手のサインボールが当たるということで、骨盤バンク募金のストラップを四個購入しました
しかし結果は残念ぶぁい囧rz ヘケケ!

|

« ロッテ戦に行ってきました | トップページ | ひばおinマリン球場 »

GIANTS」カテゴリの記事

コメント

俺は星野投手が初勝利ですごくかなり嬉しかったぞ(≧∇≦)

投稿: ケロロ | 2012年5月31日 (木) 午後 11時08分

星野さんから広島のホテルで一緒に撮った記念写真が懐かしいなぁ(◎´∀`)ノ

投稿: びばお | 2012年6月 5日 (火) 午後 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498307/45438262

この記事へのトラックバック一覧です: 日ハムに勝ちました!:

« ロッテ戦に行ってきました | トップページ | ひばおinマリン球場 »