« 金環日食! | トップページ | 内海レンジャー »

2012年5月23日 (水)

宮本選手のサイン

1337728513536.jpg
こちらは宮本選手のサイン入りTシャツにご満悦の相方ぶぁい!

神宮で飲み会をしたいという事で、同じ日にドームで巨人戦をやっているにもかかわらず、高校時代の友達2人と参戦したようです。
ドームにしなかった理由は、応援に集中して飲めないという微妙な理由です(笑)

そしてこのシャツは、5月5日に神宮球場に行った時に発売した日付入りのメモリアルシャツです➡ケロロくんもお揃いで、かなり得意気ですψ(`∇´)ψ

1337728520765.jpg
またこの日はつば九郎のCDの手羽売りという事でかなり長い行列だったようです。
さすが、つば九郎人気は凄いですね。一応握手券付きです(笑)

1337728522093.jpg
サインは球場の中で改めてつば九郎にして貰いました。
僕もオリジナルCD出したいぶぁい。ヘケケ!

|

« 金環日食! | トップページ | 内海レンジャー »

GIANTS」カテゴリの記事

コメント

つば九郎の握手けん付きCDもいいけど俺もユニフォームにサインほしいぞ(;_;)

投稿: ケロロ | 2012年5月29日 (火) 午後 06時39分

相方は館山投手のサインを狙っています

投稿: びばお | 2012年6月 5日 (火) 午後 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498307/45372995

この記事へのトラックバック一覧です: 宮本選手のサイン:

« 金環日食! | トップページ | 内海レンジャー »