« 越智くんでました! | トップページ | つば九郎の鯉のぼり »

2012年5月 5日 (土)

大内宿に行ったぶぁい

1336167467671.jpg
きのうは大内宿にドライブに行ったぶぁい!ヘケケ!

1336167473336.jpg
去年行った白川郷にとってもよく似たタイムスリップしたような街並みでした

1336167482449.jpg
お昼はお箸の代わりにネギで食べる名物★ネギソバを食べました
大のネギ好きの相方はネギを四本食べていたのにはビックリヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


でも食後に食べたおせんべいの味にはガッカリ

1336167485104.jpg
ビバちゃんの頭より大きなおせんべいは行列していたので期待したのですが、せんべい好きな我が家としては許せない味でしたψ(`∇´)ψまた海苔が超〜◉◉◉のにもガッカリ。残念です(^-^)/
1336167759616.jpg
冷えたラムネが余計に美味しそうぶぁい

|

« 越智くんでました! | トップページ | つば九郎の鯉のぼり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498307/45139338

この記事へのトラックバック一覧です: 大内宿に行ったぶぁい:

« 越智くんでました! | トップページ | つば九郎の鯉のぼり »