« 内海レンジャー | トップページ | ロッテ戦に行ってきました »

2012年5月25日 (金)

スカイツリーに行きました

1337896834422.jpg
きのうは相方がスカイツリーにあるジャイアンオフィシャルストアに行ってきました


1337896839399.jpg
こちらが我が家の四匹目となるユニフォームリサイクルベアくんですψ(`∇´)ψ
限定634個という事で、朝10時に並んで買ったようです(^O^)/

1337896841531.jpg
Uの文字が見えますね(^O^)/
大好きな内海投手だったらいいな!

1337896844585.jpg
そしてこちらがジャイアンダルマ。
優勝して両目を書きたいですね(^O^)/


1337896846441.jpg
きのうはグッズを買うだけだったので滞在時間が5分となんとも残念でしたが、来月はチケットが買えたのでビバちゃんと天空へ行きます
ただ朝八時なんですよね囧rz…ヘケケ!

|

« 内海レンジャー | トップページ | ロッテ戦に行ってきました »

GIANTS」カテゴリの記事

コメント

俺も早くスカイツリー行きたいぞ~

投稿: ケロロ | 2012年5月29日 (火) 午後 06時41分

スカイツリー&東京ソラマチ楽しそうだな~

投稿: ビバ祐 | 2012年5月29日 (火) 午後 06時43分

ビバちゃんお久しぶり
(゚▽゚)/
ジャ美も「スカイツリー」行きたくってウズウズしてるわ「水族館」も楽しそうよね〜(^_-)-☆

投稿: ジャ美 | 2012年5月31日 (木) 午前 08時40分

私もいよいよ今月に天空に登るのでが楽しみです!

ジャ美さんへ
おひさしブリーフです(古い挨拶です)
水族館にはビーバーさんはいるかしら?
朝八時というのが心配な私です(´ρ`)

投稿: びばお | 2012年6月 5日 (火) 午後 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498307/45400944

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリーに行きました:

« 内海レンジャー | トップページ | ロッテ戦に行ってきました »