« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

おめでとう杉内投手

1338425439174.jpg
きのうの歴史的ゲームに相方とケロロくんが参戦。興奮して帰ってきました

1338425444526.jpg
完全試合を逃したのが悔やまれますが、杉内投手はテレビで観ていても凄かったです

1338425449349.jpg
きのうは澤村DAYという事で、恒例のユニフォームタオルが初めてケロロくんも当たりました

1338425452089.jpg
中間試験が終わって参戦した月曜日の杉内DAYでは、ガラポン抽選会で直筆サインカードが当たってご機嫌なう(#^.^#)

1338425453607.jpg
これはきのう相方が買った楽天とのコラボタオルです。
ケロロくんも帰りに買う予定が、試合に興奮しすぎて買うのを忘れたようです(笑)

1338425455944.jpg
やっとビバちゃんの登場ぶぁい
きのうで相方は東京ドームの来場が15回になったので、銅メダル?をもらいました。ヘケケ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年5月30日 (水)

ひばおinマリン球場

1338335202926.jpg
私の姉が撮影したビバちゃんのプリチーなショットぶぁい(#^.^#)

1338335210493.jpg

1338335215683.jpg

1338335219889.jpg

1338335226822.jpg

1338335230597.jpg

1338335235934.jpg
どれを観ても絵になるぶぁい。ヘケケ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年5月28日 (月)

日ハムに勝ちました!

1338161027471.jpg
きのうはロッテ戦の負けを忘れさせてくれる価値ある一勝でした!

1338161037580.jpg
相方とケロロくん(中間試験中)との三人での参戦でしたψ(`∇´)ψ
びばおくんとケロロくんの母はお休みです

こちらの写真は、きのうおニューで着た、原監督のプロコレ仕様の魂橙ユニフォームです

1338161039037.jpg
これは相方の自我撮りですが、エヴィスのスボンまでオレンジ一色のオレンジ仮面ぶぁい囧rz

1338161040349.jpg
そして明日は、数学、家庭科、理科と三教科の中間試験があるのに、巨人が勝ってご機嫌なケロロくん(笑)
ドームのセブンイレブンで相方と、エナジードリンクで祝勝会です囧rz

ちなみに、きょうも試験が終わったらドームに参戦するそうです(笑)


1338161047131.jpg
また杉内投手のサインボールが当たるということで、骨盤バンク募金のストラップを四個購入しました
しかし結果は残念ぶぁい囧rz ヘケケ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月27日 (日)

ロッテ戦に行ってきました

1338069913337.jpg
きのうはオールスター以来のQVCマリンフィールドに参戦でした
しかし連勝が止まっちゃいました囧rz

1338069920441.jpg
今年も交流戦のお土産に、スパ交流せっけんを貰いました。ベタベタの駄洒落ですね

ちなみに一緒に行ったケロロくんは中間試験の真最中囧rz
明日もテストがあるのに野球三昧です
かなりヘケケ!けな高校生ぶぁい
1338069922915.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月25日 (金)

スカイツリーに行きました

1337896834422.jpg
きのうは相方がスカイツリーにあるジャイアンオフィシャルストアに行ってきました


1337896839399.jpg
こちらが我が家の四匹目となるユニフォームリサイクルベアくんですψ(`∇´)ψ
限定634個という事で、朝10時に並んで買ったようです(^O^)/

1337896841531.jpg
Uの文字が見えますね(^O^)/
大好きな内海投手だったらいいな!

1337896844585.jpg
そしてこちらがジャイアンダルマ。
優勝して両目を書きたいですね(^O^)/


1337896846441.jpg
きのうはグッズを買うだけだったので滞在時間が5分となんとも残念でしたが、来月はチケットが買えたのでビバちゃんと天空へ行きます
ただ朝八時なんですよね囧rz…ヘケケ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年5月24日 (木)

内海レンジャー

1337819557981.jpg
いやぁ〜巨人は強いですね(^O^)/
正義のヒーロー内海レンジャーのおかげですね(笑)

1337819564718.jpg
今年の内海投手のプロデュースグッズを買いました。フード付きタオルなので、この時期に大活躍しそうぶぁい。ヘケケ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月23日 (水)

宮本選手のサイン

1337728513536.jpg
こちらは宮本選手のサイン入りTシャツにご満悦の相方ぶぁい!

神宮で飲み会をしたいという事で、同じ日にドームで巨人戦をやっているにもかかわらず、高校時代の友達2人と参戦したようです。
ドームにしなかった理由は、応援に集中して飲めないという微妙な理由です(笑)

そしてこのシャツは、5月5日に神宮球場に行った時に発売した日付入りのメモリアルシャツです➡ケロロくんもお揃いで、かなり得意気ですψ(`∇´)ψ

1337728520765.jpg
またこの日はつば九郎のCDの手羽売りという事でかなり長い行列だったようです。
さすが、つば九郎人気は凄いですね。一応握手券付きです(笑)

1337728522093.jpg
サインは球場の中で改めてつば九郎にして貰いました。
僕もオリジナルCD出したいぶぁい。ヘケケ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月21日 (月)

金環日食!

1337557976393.jpg
今朝の天体ショー☀金環日食は観ましたか?
私は職場で、相方はびばおくんと自宅から観ました

1337557988811.jpg
相方はドラえもんの太陽観察用サングラスを得意気に一ヶ月前から準備していたのですが私のは…囧rz
きのうの夕方からどこのお店に行っても完売囧rz駄目モトで入った近くのコンビニで発見…思わずガッツポーズなう(笑)

1337557992556.jpg
びばちゃんのお隣のブルンミくんは新しいアロハのお洋服を買って貰ってご機嫌ぶぁい。ヘケケ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月20日 (日)

ライオンハヤトパペット

坂本選手のライオンハヤトパペットが届きました
発売日はドームで買えなかったので通販で買いました

1337558453098.jpg
もう一つは甥っ子のケロロくんのです
越智選手のパペットも欲しいぶぁい。
来年は越智DAYを復活して欲しいです。ヘケケ!
1337558630730.jpg

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年5月18日 (金)

魂橙DAY

1337301141581.jpg
きのうのドームはオレンジ一色でした

1337301149868.jpg
私もプレゼントのユニフォームに、帽子、リストバンドとオレンジ一色なうψ(`∇´)ψ

1337301152797.jpg
でもプレゼントのユニフォームだけあってチョットペラペラなのが残念ぶぁい囧rz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月12日 (土)

タオル当選!

1336778509921.jpg
きのうセガさんから、スタジアム9の当選品のタオルが届きました!o(^▽^)o

1336778515746.jpg
なんと二本も!
相方が一試合で三名しか当たらないタオルを二本も当てしまいました。ラッキー!
一本は野球ヲタのケロロくんにあげるそうです
1336778517917.jpg
きょうから巨人は秋田で試合なので、相方がビバちゃんと秋田駅の合成写真を作って、ケロロくんに「秋田に着きました」と嘘のメールをしたら、ケロロくんの母から、ビバちゃんの鼻が手術前の鼻だと指摘がありバレちゃいました。
凄いビバちゃん愛ぶぁい。ヘケケ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年5月11日 (金)

坂本DAY

1336693119025.jpg
きのうの坂本DAYでもユニフォームタオル当たりました!
これで長野➡村田➡坂本と三個め(^O^)ヘケケ!

しかし試合はまさかの同点…一点じゃ杉内投手も気の毒ぶぁい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月10日 (木)

村田選手のサイン

1336607403517.jpg
きのうは相方が村田選手のサイン色紙が当たりました(^O^)/

1336607408552.jpg
なんで当たったかよく分かりませんが、試合観戦中に当選メールが来ましたψ(`∇´)ψ

1336607415810.jpg
きのうは村田選手応援シートからの観戦でしたが、谷選手のアーチで快勝!さらに恒例のユニフォームタオルも当たり、楽しい試合観戦でした。ヘケケ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月 8日 (火)

塔のへつり

1336437097451.jpg
塔のへつりはちょっとスリルがありました

1336437102438.jpg
大内宿に行く前に寄ったのですが、前日までの☔で足元は非常に悪く

1336437104302.jpg
定員30名の橋はグラグラ(;゜0゜)
でもGWで明らかに定員オーバーしてました

1336437106031.jpg
橋を展望できる所へ登る階段はあまりにも急なので私はパスヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


1336437107905.jpg
ビバちゃんを持った相方の写真で行ったつもりぶぁい

1336437109631.jpg
なかなか激しい観光名所でした。ヘケケ!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年5月 6日 (日)

つば九郎の鯉のぼり

1336259979908.jpg
きのうはつば九郎鯉のぼり姿を観に、ちょっとライトスタンドから応援してみました

1336259987318.jpg
びばちゃんも鯉のぼりをつけて応援ぶぁい

1336259989903.jpg
ヤクルトが勝ったので、ちょっとだけ傘も振ってみました(・・?)

1336259992074.jpg
ケロロくんは2000本安打を打った宮本選手のお弁当を買ったのですが、ソースを洋服にブチまけて大惨事でしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ヘケケ!けな高校生です

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年5月 5日 (土)

大内宿に行ったぶぁい

1336167467671.jpg
きのうは大内宿にドライブに行ったぶぁい!ヘケケ!

1336167473336.jpg
去年行った白川郷にとってもよく似たタイムスリップしたような街並みでした

1336167482449.jpg
お昼はお箸の代わりにネギで食べる名物★ネギソバを食べました
大のネギ好きの相方はネギを四本食べていたのにはビックリヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


でも食後に食べたおせんべいの味にはガッカリ

1336167485104.jpg
ビバちゃんの頭より大きなおせんべいは行列していたので期待したのですが、せんべい好きな我が家としては許せない味でしたψ(`∇´)ψまた海苔が超〜◉◉◉のにもガッカリ。残念です(^-^)/
1336167759616.jpg
冷えたラムネが余計に美味しそうぶぁい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 4日 (金)

越智くんでました!

1336166348388.jpg
きのうの試合のガチャガチャで越智くん出ました!
でも私はびばおくんとお留守番(ToT)/~~~

1336166354313.jpg
相方が広島ファンで高校時代からのお友達と参戦でした
亀井選手が決めてくれましたね(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月 3日 (木)

長野応援席なう

1335998754223.jpg
きのうは相方とケロロくんと三人で長野選手応援シートからの参戦でした!

1335998766536.jpg
相方がミニタオルを当ててラッキーでしたが、試合はまさかの0点ヽ(´o`;
四位の壁はなかなか高いですね

1335998771490.jpg
ケロロくんは長野選手プロデュース弁当を買ってご満悦(^-^)/

1335998774053.jpg
でも神経質な長野選手は、混ぜご飯は絶対に食べないから、試食はしていないと思います。どーでしょう…微妙ですね

1335998776337.jpg
さらにケロロくんはガラポン抽選で非売品のポスターを当てて、澤村投手の様なドヤ顔でした

びばおくんはきのうもお留守番でした。ヘケケ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年5月 2日 (水)

内海DAYとスタンプラリー

1335913609146.jpg
きのうは内海応援シートからの参戦でした!大好きな宮國くんが投げても打っても絶好調で最高の試合でした!

1335913615663.jpg
相方はジャイアンツのスタンプラリーに朝からひとりでまわって、全部のスタンプを制覇しました。

1335913617605.jpg
しかし笑っちゃうのが、クリア条件が五個以上でいいと、終わってから気づいたそうです…無駄足ですね(笑)

1335913619906.jpg
そして制覇してゲットしたのが、カードと先着5000人のパスケース。
絵柄がどの選手か分からないから、まぁハズレですね…苦労したのにヘケケ!です

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年5月 1日 (火)

ラッキーだけど試合は…

1335824367769.jpg
きのうは今年初のラッキーカードに当選しました!イエイ(^-^)/
ジャイアンツカレンダーと、ノンアルコールるーびーをGET

1335824392965.jpg
私と相方とケロロくんの三人組で参戦したきのうの試合は残念ながら悲しい結果に終わりました。まさかあの満塁でヽ(´o`;

1335824396324.jpg
帰りに寄ったドームにあるセブンイレブンは巨人カラー一色でビックリ
とりあえずオレンジジュースを買いました

きょうから広島戦!宮國投手お願いします。ヘケケ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »