« ラッキーだけど試合は… | トップページ | 長野応援席なう »

2012年5月 2日 (水)

内海DAYとスタンプラリー

1335913609146.jpg
きのうは内海応援シートからの参戦でした!大好きな宮國くんが投げても打っても絶好調で最高の試合でした!

1335913615663.jpg
相方はジャイアンツのスタンプラリーに朝からひとりでまわって、全部のスタンプを制覇しました。

1335913617605.jpg
しかし笑っちゃうのが、クリア条件が五個以上でいいと、終わってから気づいたそうです…無駄足ですね(笑)

1335913619906.jpg
そして制覇してゲットしたのが、カードと先着5000人のパスケース。
絵柄がどの選手か分からないから、まぁハズレですね…苦労したのにヘケケ!です

|

« ラッキーだけど試合は… | トップページ | 長野応援席なう »

GIANTS」カテゴリの記事

コメント

俺もスタンプラリーがんばる。俺の友達がスタンプラリー頑張ってくれたから後1つ頑張るぞ(・o・)ノ内海デー行きたかった

投稿: ケロロ | 2012年5月 3日 (木) 午後 03時34分

その四個押したのは僕です。
インチキはヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

投稿: びばおの相方 | 2012年5月 3日 (木) 午後 09時59分

最後のスタンプは私がやるハメに…
結局ケロロくんは錦糸町の一個だけ!
スタンプラリーじゃないじゃん

投稿: びばお | 2012年5月 8日 (火) 午前 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498307/45101529

この記事へのトラックバック一覧です: 内海DAYとスタンプラリー:

« ラッキーだけど試合は… | トップページ | 長野応援席なう »