« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月29日 (日)

橙魂!

1335693207701.jpg
オレンジユニフォームで闘うきょうは、相方とケロロくんが参戦!
私とビバちゃんはお留守でした

1335693214624.jpg
お揃いの橙魂キャップを買った二人は、巨人の勝利で大盛り上がりo(^▽^)o
ケロロくんは澤村弁当を買ってご機嫌だそうです

1335693217324.jpg
150gの豚カツはかなりボリュームがありますね

1335693219867.jpg
相方はガチャガチャをやって一発で大好きな矢野謙次くんが出たのでかなりご機嫌なう。二個目は西村投手でしたヽ(´o`;

私も越智くんが欲しいぶぁい。ヘケケ!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年4月27日 (金)

おニューのお洋服とDRYビール

1335534440295.jpg
どーですか?
ぼくの あたらしい おようふく

ジャイアンツカラーで とってもオシャレぶぁい!

きょう レイクタウンの いつものおみせでかいました(^-^)/
じょうれんさん ぶぁい!

1335534444461.jpg
そしてこちらは あいかたさんが やっとかえたるーび

ほんじつ はつばいの るーびは、
3かいないに しゅっかしたげんていひん

でも これをのんでも ふくやままさじにはなれません…ざんねんデス

きょうは つばくろう ふうデス


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年4月23日 (月)

練習見学ツアー

1335517448832.jpg
日曜日は神宮に雨の中、外野スタンドから参戦しました

試合は最下位に転落した残念なゲームでしたが、この日は抽選に当たり、試合前に投手陣の練習を室内練習場とグランドからまじかで見れました!ラッキー(^-^)/

1335517455316.jpg
越智投手は二軍で調整というのがとても残念でしたが、先発の宮國くんや、爽やかな杉内投手をマジかで見れてちょ~感動でした!

1335517457576.jpg
びばおくんも大興奮ぶぁい!ヘケケ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月20日 (金)

やっと発売しました

1334871743912.jpg
どうもびばおの相方です

大好きな道楽からやっと発売したDOWLUCK ライフベスト!ブリーチデニム製なのでとってもオシャレです。さらに赤い刺繍がポイント(^-^)/

1334871756074.jpg
週末は天気が良くないのでなかなか釣りに行けませんが、早くこのライフジャケットを着てブラックバスに会いに行きたいぶぁい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月19日 (木)

ちっちゃなお菓子

1334787655686.jpg
きのうのお食事会でちっちゃなモノを作る天才のYさんからお菓子のミニチュアをいただきました(^-^)/
ありがとうございます。
1334787663214.jpg
水には弱いとの事ですが、まるで本物のお菓子のようです
今度はビバちゃんの大好物★小枝をお願いします。ヘケケ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月12日 (木)

やっとホームラン

1334190214147.jpg
やっとホームランでましたね
村田選手は頼りになります(^-^)/

1334190218432.jpg
きのうは宮國投手アイテムで参戦しました

1334190219413.jpg
よく見ないと分かりませんが、沖縄キャンプで貰った宮國投手のサイン入りの自慢のユニフォームです。ヘケケ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月11日 (水)

まさかの同点

1334088870437.jpg
きのうはまさかの同点ヽ(´o`;
絶対に勝てる試合だったのに…

昨日は相方と甥っ子のケロロくんが参戦。
新発売の宮國投手のタオルをお土産に貰いました。宮國くん人気は凄いですねheart03ヘケケ!

1334088876309.jpg
相方がドームでやっているのが、iPhoneのアプリゲームのスタジアム9

1334088878618.jpg
きのうは三本しか当たらないA賞のオリジナルタオルを二本も当てちゃいました
凄いんだかどうだか分かりません(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月10日 (火)

縁日ビバちゃん

1334011614302.jpg
土曜日はケロロくん一家と近所の回転寿司・海王さんにいきました

1334011620536.jpg
ビバちゃんは縁日に大はしゃぎ(^-^)/
何をしても可愛いビバちゃん!

1334011622274.jpg

1334011624458.jpg
ちなみにカメラマンは私の姉ぶぁい。ヘケケ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月 9日 (月)

花よりビバちゃん

1333975744772.jpg
きのうはダイスケと一緒に近所の桜を見に行きました(^-^)/

1333975750927.jpg

1333975755015.jpg

1333975757222.jpg
桜を見るとなんか嬉しくなっちゃいますね。ヘケケ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月 5日 (木)

矢野謙次選手

矢野謙次選手の怪我の状態が心配ぶぁい 早く一軍に帰ってきてください!

1333628832419.jpg
相方が今年作った矢野謙次選手のユニフォームですが、なんとピンク!驚きです

1333628837725.jpg
そして相方がやっと見つけた矢野謙次選手モデルのグローブ
ローリングス社のグローブで、北海道のお店で見つけました。矢野謙次選手の写真が若いですね(^-^)/

1333677225673.jpg

どうやらドームでボールを取るためだけに勝ったそうです。笑っちゃいますねヽ(´o`;
ヘケケ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »