« めんそ〜れ | トップページ | ドットマリオクッション »

2012年3月 6日 (火)

海ぶどう丼

1330990575087.jpg
美味しい海ぶどう丼をみつけました
美ら海水族館に行く途中に立ち寄った瀬底島のカフェfuuです
1330990580719.jpg
海ぶどうの量がハンパじゃありません
そして超美味しい(*^_^*)
1330990582130.jpg
葉っぱに似た海ぶどうが今の時期のモノだそうです
1330990583524.jpg
前菜のオードブルもこれまた美味しくて、相方は車で来ているのでノンアルコールビールを残念そうに注文していました(笑)
1330990584895.jpg
さらに店内ではレアなペンギン食堂の石垣島ラー油が売っていました⇒モチロン二個買いました
ちなみに那覇市内では、1500円で売っているお店もあり、空港では1800円だそうです。ビックリですね、ヘケケ!

|

« めんそ〜れ | トップページ | ドットマリオクッション »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

とても美味しそうですね!(^^)!
どんな場面にでもかわゆいですね。
一緒にお食事いたいです)^o^(

投稿: びばこ | 2012年3月 7日 (水) 午後 04時22分

びばこさんご無沙汰してます(#^.^#)
またびばこさんと昔の様にデートをしたいですね
チョット僕は太りましたが…(ノд・。)

投稿: びばお | 2012年3月 8日 (木) 午前 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498307/44385308

この記事へのトラックバック一覧です: 海ぶどう丼:

« めんそ〜れ | トップページ | ドットマリオクッション »