« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月29日 (木)

明日は球春到来

1332985290059.jpg
明日はまちにまった開幕です!
内海投手の好投を期待してます(*^_^*)

先日はイチロー対巨人の試合にも参戦しました
相方は村田選手、甥っ子のケロロくんは杉内投手のユニフォームを着ての応援でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月26日 (月)

アスレチックス戦

1332720001658.jpg
きのうはアスレチックス戦に参戦しました。
先発の宮國投手の奪三振ショーは凄かったですね(*^_^*)
また宮國投手投手の爽やかな応援歌も昨日から登場しました。人気は急上昇です❤

1332720006391.jpg
相方は杉内投手のプロコレを着ての参戦でしたが、始球式に亀梨くんの登場に❤の甥っ子のケロロくんも昨日は杉内投手のレプリカユニフォームを買ったそうです。
でも着てないので理由を聞いてみたら、洋服は一度洗わないと着ないそうですヽ(´o`;ヘケケ!な少年です

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月25日 (日)

つば九郎の名刺

Cimg7918

きのうは雨の中神宮球場に、つば九郎の名刺を貰いに行きました

Cimg7916

配布一時間前に行ったのですが、もう既に行列が出来ていてつば九郎人気にビックリです

Cimg7919

せっかく神宮に来たのだから…という事で、ヤクルトの応援傘を買って西武とのオープン戦を観戦しました(最前列という良席です)

Cimg7914

試合中にグランドの外でフラフラしているつば九郎を発見したので、サインを貰いました

Cimg7915 Cimg7917 

甥っ子のケロロくんは、帽子には「つば」の二文字だけのレアなサインです

つば九郎は本当に可愛いキャラクターですね(◎´∀`)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年3月12日 (月)

ジャイアンツのカバン

1331512537917.jpg
応援の必需品である五年間位使ったエナメルのジャイアンツのカバン

1331512544624.jpg
ボロボロになったのでサヨナラです

1331512547513.jpg
甥っ子のケロロくんとはサイズ違いのお揃いの鞄
相方が誕生日にプレゼントしました
甥っ子は『愛着があるカバン』を『愛嬌のあるカバン』と言い間違えた天才です

1331512551330.jpg
次のカバンも僕が入らないと困るぶぁい。ヘケケ!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年3月11日 (日)

見せましょう!野球の底力

1331413865979.jpg
きのうは東日本大震災復興支援ベースボールマッチに参戦しました

1331413871876.jpg
ジャイアンツファンの私は、ヤクルトの沖縄キャンプを見た時に買ったつば九郎のシーサーシャツを着ての応援です。ヘケケ!
相方は原JAPANのユニフォームです

1331413874413.jpg
巨人の選手は四人も出ていましたが、内海投手以外はあまりピリッとしていませんでしたねヽ(´o`;


1331413877067.jpg
きょうは震災から一年が経ちましたネ
一日も早い被災地の復興を願っています

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月10日 (土)

ドットマリオクッション

1331330390210.jpg
きのう我家に届いたクッションです
CLUBニンテンドーの2011年度プラチナ会員特典だそうです
1331330392631.jpg
相方がクラブニンテンドーのプラチナ会員とは知りませんでした。
どんだけゲーム買ってるんですかねヽ(´o`;
ちなみに我家には殆どの歴代のゲーム機がありますヽ(´o`;
それより私はビバちゃんクッションが欲しいですね。ヘケケ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年3月 6日 (火)

海ぶどう丼

1330990575087.jpg
美味しい海ぶどう丼をみつけました
美ら海水族館に行く途中に立ち寄った瀬底島のカフェfuuです
1330990580719.jpg
海ぶどうの量がハンパじゃありません
そして超美味しい(*^_^*)
1330990582130.jpg
葉っぱに似た海ぶどうが今の時期のモノだそうです
1330990583524.jpg
前菜のオードブルもこれまた美味しくて、相方は車で来ているのでノンアルコールビールを残念そうに注文していました(笑)
1330990584895.jpg
さらに店内ではレアなペンギン食堂の石垣島ラー油が売っていました⇒モチロン二個買いました
ちなみに那覇市内では、1500円で売っているお店もあり、空港では1800円だそうです。ビックリですね、ヘケケ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月 3日 (土)

めんそ〜れ

1330746606001.jpg
はいさ
今年も巨人の沖縄キャンプに行ってきました!

横浜とのオープン戦が行われた日から三泊四日で巨人のキャンプ打ち上げと一緒に我家も打ち上げました

日頃の行いが良すぎて毎日☔
とても寒い沖縄でしたヽ(´o`;

沖縄のお話はまだまだ続きます。ヘケケ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »