« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月29日 (日)

石川梨華ちゃん

(◎´∀`)ノチャーミー可愛いぃ~

_22_

相方が昨日紀伊国屋で行われた石川梨華ちゃんの写真集「華心」の発売記念の握手に参加して感動して帰ってきました

人見知りの相方は、あまりにも美人だったので石川さんに何も話せなかったそうです…笑っちゃいますね

ビバちゃんも男の子だから、ちょっといやらしい目で見ております。ヘケケ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月26日 (木)

藤井投手のユニフォーム

4

東日本大震災チャリティーオークションで落札した藤井さんのユニフォームが昨日届きました

3

大好きな藤井さんが巨人を去るのはとても残念です

1

昨年の沖縄キャンプでサインを貰った時に「ブログを見ています…」と声をかけたら、とてもうれしそうに「ありがとう」と答えてくれました

2_2

今年から横浜の藤井投手ですが、ずっと応援しています!ヘケケ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月23日 (月)

新しいお洋服

1327276260219.jpg
ぬいぐるみのスターなので、星柄のお洋服はどうでしゅか?
レイクタウンで私の姉からビバちゃんのお年玉という事でいただきました。
ありがとうでしゅ

1327276266226.jpg
ただちょっとサイズを間違えたのか、ビバちゃんのお腹がポッコリしたのかは謎ぶぁい

1327276268117.jpg
ビバちゃんの毛並みを綺麗にするケロロくんです。
ヘケケ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年1月22日 (日)

ビバちゃん七変化

きのうはケロロくん一家と夕ご飯を食べにレイクタウンに行きました(^O^)/

1327214613203.jpg
私の姉がビバちゃんのたくさん写真を撮ってくれました。何をしても可愛いぶぁい

1327214620611.jpg

1327214622436.jpg

1327214623776.jpg

1327214624902.jpg
ヘケケ!けな可愛いさですねheart02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月18日 (水)

ブラックバス

1326844472235.jpg
ブラックバスのぬいぐるみです

相方が大好きなお魚ブラックバスのぬいぐるみなんて珍しいですねヽ(´o`;

1326844473562.jpg
でもあまり可愛くありませんね
もちろん私が買ったお友達ではありませんよ〜
ビバちゃん軍団には入れません。ヘケケ!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年1月 5日 (木)

お年玉(^O^)/

1325760164492.jpg
今年もお年玉を貰いました!
まだタヌ吉くんのお財布には若干の余裕があります
ヘケケ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

福山★冬の大感謝祭其の十一

1325422135803.jpg
今年は参戦しましたまさじの無流行歌祭!
席も超まさじに近い席で超よかったぶぁい
またノーシングルとはいえ名曲だらけで感動しました。
相方は、ただ僕がかわったが聞けた事に大絶賛していました\(^o^)/

1325422140706.jpg
開演前の福山大明神は超混雑。ビバちゃんも人気上昇を祈願して
1325422142374.jpg
ちょっとセクシーな巫女さんから、ましゃだるま起き上がり小法師を買いました。もちろん大吉が出ました
1325422144170.jpg
こちらはライブのお土産のタオルと、ステッカーと、会場に舞った金のテープと風船です

本年もよろしくブァイ。ヘケケ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »