« ただいまビバちゃん | トップページ | つばさんぽin北千住 »

2011年12月16日 (金)

永ちゃんとマイケル

1323995771938.jpg
毎年恒例の永ちゃんLIVEイン武道館
私は(もちろんビバちゃんも)行きませんが、相方が高校時代の親友と20年近く参戦しています

1323995779678.jpg
きのうもLIVEのあとは永ちゃんの決まり台詞の美味しいビールを飲んだようで、帰宅した時は気分は永ちゃんでした。ちょっと迷惑なう(*^_^*)

1323995782989.jpg
そしてこちらは火曜日に参戦したマイケルの追悼ライブのグッズの手袋です
500円と安いのですが、どちらも右手なのでなぜ二つ買ったか謎です。ヘケケ!

|

« ただいまビバちゃん | トップページ | つばさんぽin北千住 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498307/43395446

この記事へのトラックバック一覧です: 永ちゃんとマイケル:

« ただいまビバちゃん | トップページ | つばさんぽin北千住 »