« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

まもなく開演ぶぁい

1325337918949.jpg
まもなくまさじのライブが始まります!
やっと会場に入りました

紅白の中継にビバちゃんが映るといいな

今年もまさじとリニューアルビバちゃんとカウントダウンができて良かったぶぁい\(^o^)/

来年もよい年でありますように。ヘケケ!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ハイボールマン

111224_195201 ダレですかこの怪しい人は??

ケロロくん一家とクリスマス会を「ハッスル侍 漁三郎」でやった時に現れた開国がトレードマークの怪しい「ハイボールマン」です

111224_195202

ボクの顔をこんなところに押し当てないでくだしゃい…

でもビバちゃんにお土産をくださる、ケロロくんがお気に入りのスタッフさんは西新井店に移動になったそうで残念ぶぁい!ヘケケ

111224_203101

来年もよろしくお願いします。ヘケケ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年12月30日 (金)

ペアールック

1325229712407.jpg
きょうレイクタウンでビバちゃんと、大祐のオソロになるペンギンちゃんのお洋服を買いました。

ビバちゃんはおズボンは諸事情で履くことはできましぇんヽ(´o`;

ブルンミくんは小さいので裏山鹿の様子です

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年12月29日 (木)

2012お正月限定ぬいぐるみ

1325114783300.jpg
今年も買いました辰バージョンのお正月限定ぬいぐるみです

1325114790344.jpg
ピンクのコリラックマは金の玉を持っている龍のようですね
僕も来年は龍のように肉食系になろうかしら?

1325114792343.jpg
こんなクリームパンを見つけました。ヘケケ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年12月24日 (土)

リサイクルジャビット

メリークリスマスsnow
1324698735487.jpg
リサイクルジャビットが我が家に届きました
三代目はシスタージャビットです
ただ誰のユニフォームかは不明です…残念

1324698737420.jpg
リサイクルジャビット軍団とパチリ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月20日 (火)

Wおニュー

1324332967629.jpg
ビバちゃんの新しいお洋服と、新しいゲームです

1324332973353.jpg
オシャレなビバちゃんの冬のお洋服はどうでしゅか?ちょっと首もとが苦しい…(汗)
チョコレートカラーがとてもマッチしてます

1324332975125.jpg
相方がかなり前に予約して発売日に買ったSONY VITA
カメラ機能が付いているのは買ってから気づいたようです( ̄(工) ̄)
しかしゲームヲタぶりには呆れます…ヘケケ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年12月19日 (月)

つばさんぽin北千住

Cimg7726

きのうは私の大好きなつば九郎が北千住に来たので、

甥っ子のケロロくんと相方と三人で千住旭町商店街に行きました

12334

商店街で500円以上のアダチングッズを買ってくじを引いたら、

つば九郎との記念写真が当たりました!

ついでにつば九郎からもビバちゃんの洋服にサインも貰いました(◎´∀`)ノ

Cimg7725

そしてなぜかつば九郎に殴られたビバちゃん…(ノд・。)痛いぶぁい

(ちなみに相方も殴られていました)

Cimg7723

9c790094c70cb9786e59225296f177df_m

つば九郎の右上にビバちゃんがいるのが見えますかぁ~?

しかしつば九郎は、ビバちゃんと同じで太っていてカワユイネェ~!

ヘケケ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年12月16日 (金)

永ちゃんとマイケル

1323995771938.jpg
毎年恒例の永ちゃんLIVEイン武道館
私は(もちろんビバちゃんも)行きませんが、相方が高校時代の親友と20年近く参戦しています

1323995779678.jpg
きのうもLIVEのあとは永ちゃんの決まり台詞の美味しいビールを飲んだようで、帰宅した時は気分は永ちゃんでした。ちょっと迷惑なう(*^_^*)

1323995782989.jpg
そしてこちらは火曜日に参戦したマイケルの追悼ライブのグッズの手袋です
500円と安いのですが、どちらも右手なのでなぜ二つ買ったか謎です。ヘケケ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月10日 (土)

ただいまビバちゃん

1323522528843

きょうビバちゃんが樹麻紅工房さんから二ヶ月ぶりに退院しました

大祐とブルンミと一緒に茨城の石岡に迎えに行きました

1323522539557

お鼻が綺麗になって歯もまた生えました

これでビーバーだとすぐ分かるぶぁい

ただちょっと太った感じですが( ´ ▽ ` )ノ

1323522544339_3

僕の快気祝いを楽しみにしてるブァイ。ヘケケ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年12月 5日 (月)

勝利のネギマ鍋

1323040536161

勝利の味はネギマ鍋でした!scissors

1323040547293

相方と勝負をして私が勝ったので、

以前から食べたかった浅草の一文さんに予約して行きました

1323040553113

先に木札を買うシステムはなかなかな風情があってより楽しめました 1323040560215.jpg

びばおくんがまだ入院中なので今回はオラフくんがお供しました。ヘケケ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月 4日 (日)

ビバちゃんが退院

1322989399217.jpg 石岡のぬいぐるみ病院の先生から、ビバちゃんか今週中に退院すると連絡がありました写真のようなフサフサになって帰ってくるのかな?ヘケケ!ですheartheartheartheartheart

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年12月 1日 (木)

ペンギンのお洋服

1322697226682.jpg
どーだい 俺大祐の新しい服!
カッコいいだろぅ( ´ ▽ ` )ノ

1322697237355.jpg
いつもはびばおさんのお下がりだけど
今回は違うぞ♪(´ε` )
まぁいつもズボンだけは俺の専用だけどな!
※ビバちゃんは足が短いので

1322697241425.jpg
しかしビバちゃんが帰ってきたら取り上げられのか…なんかヘケケ!だな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »