« 氷見市潮風ギャラリーに行きました | トップページ | ましゃのライブ »

2011年11月 7日 (月)

ブルンミのお洋服

111106_114701 ビバちゃんの弟ブルンミのお洋服を始めて買いました

お店はレイクタウンにあるビバちゃんの行きつけの「ビルド・ア・ベア ワークショップ」です

小さなぬいぐるみの「スモールフライシリーズ」がブルンミにちょうどピッタリでしたheart

初めてのお洋服にご機嫌のブルンミくん

それでは勝手にやっちゃったブルンミinレイクタウンです( ^ω^ )

111106_114801 111106_115001

111106_115201

111106_115801 111106_134101

もう季節はまもなくクリスマスですね…

今年のクリスマスはビバちゃんがいないのですね…(ノ_-。)

111106_140501 111106_142801

小さなお友達と(ちなみにブルミンは売り物ではありません)

111106_151501 「ビバオさ~ん お元気ですか?ボクも頑張っています」

byブルンミ

|

« 氷見市潮風ギャラリーに行きました | トップページ | ましゃのライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺不思議に思ったことがある。ビバオのことお兄ちゃんなのに何で「ビバオさん」って呼んでるのか…(≧ヘ≦)ビバオ~

投稿: ケロロ | 2011年11月 8日 (火) 午後 09時06分

ブルンミは合う服があって良かったな~

投稿: つるオー | 2011年11月 8日 (火) 午後 09時09分

ビバオは元気にしてるかな?ブルンミもみんなからコメントもらえるといいね(^◇^)

投稿: ビバ祐 | 2011年11月 8日 (火) 午後 09時15分

俺ブルンミとお出かけしたことないぞ~(-.-)

投稿: ケロロ | 2011年11月 8日 (火) 午後 09時17分

ケロロ君へ

お答えします(*^-^)
ビバオくんを尊敬しているからです
本当はビバちゃんが怖いのかな?
ファンフェスタに同行なう

ブルンミもビバちゃん同様に可愛がってくりくり

ビバちゃんはきょうで入院一ヶ月です
(p´□`q)゜o。。

投稿: びばお | 2011年11月 9日 (水) 午前 06時42分

昨日ケロロ君ママから『びばおワッペン』貰いました。ありがとう(^O^)

投稿: | 2011年11月19日 (土) 午後 05時18分

ごめんなさい!
名前忘れました。ジャ美でした。

投稿: ジャ美 | 2011年11月19日 (土) 午後 05時20分

ジャ美さん
オムスビくんを可愛がってあげてください

投稿: びばお | 2011年11月19日 (土) 午後 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498307/42906140

この記事へのトラックバック一覧です: ブルンミのお洋服:

« 氷見市潮風ギャラリーに行きました | トップページ | ましゃのライブ »