« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月23日 (水)

ブルンミとランチ

111120_123201「 ビバオさん、私もランチに連れてっていただきました」

ケロロくんのパソコンを買いに行った時にブルンミと一緒にみんなでランチに行きました。

111120_123202 その後パソコンはネットにつながりましたかぁ~?

111120_162901 111120_163001

ケロロくんのお家で懐かしいお友達とパチリ

ビバオさんお元気ですかぁ~?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年11月18日 (金)

ましゃのライブ

1321575010297.jpg
きのう震災で八ヶ月延期になっていた、福山雅治さんのさいたまスーパーアリーナでのライブに行ってきました
私はこのツアーは四回目の参戦になります

このツアーで初めてメロディが聴けたので嬉しかったです(^-^)/

写真はきのう買ったニューグッズの東北魂シャツと、私の地元のおせんべいです
1321575018802.jpg
まさじが腰につけていたストールも買ったのですが、相方がつけたら地面につきそうな感じ(笑)
多分足の長さだと思われます?残念ですΣ(゚д゚lll)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月 7日 (月)

ブルンミのお洋服

111106_114701 ビバちゃんの弟ブルンミのお洋服を始めて買いました

お店はレイクタウンにあるビバちゃんの行きつけの「ビルド・ア・ベア ワークショップ」です

小さなぬいぐるみの「スモールフライシリーズ」がブルンミにちょうどピッタリでしたheart

初めてのお洋服にご機嫌のブルンミくん

それでは勝手にやっちゃったブルンミinレイクタウンです( ^ω^ )

111106_114801 111106_115001

111106_115201

111106_115801 111106_134101

もう季節はまもなくクリスマスですね…

今年のクリスマスはビバちゃんがいないのですね…(ノ_-。)

111106_140501 111106_142801

小さなお友達と(ちなみにブルミンは売り物ではありません)

111106_151501 「ビバオさ~ん お元気ですか?ボクも頑張っています」

byブルンミ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年11月 6日 (日)

氷見市潮風ギャラリーに行きました

ビバちゃんが入院してもう一ヶ月くらい経ちますね…(ノ_-。)

まだUPしていないビバちゃんをご紹介なう

Dscf0481 Dscf0480_2

私は怪物くん大好きです(キッパリ)

そこで氷見市潮風ギャラリーに行きました

Img_1652 Img_1654

大雨の中訪れたので、お客さんもいなくゆっくり見学できました

怪物くんのわがままなところが可愛いですね

「オイッ!ひろし」という声が聞こえてきそうです

Img_1651_2 Img_1653_2

ハットリくんもいました。ニンニン…

ちなみに相方はシシマル派だワン

Dscf0482_2 写真を見れば見るほど 早くビバちゃんに会いたいぶぁい。

ヘケケ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年11月 2日 (水)

無念Σ(゚д゚lll)

1320226487570.jpg
我が家の今シーズンも全日程が終了しました
日曜日の試合の勢いでファイナルステージに進めると思ったのに…

応援団の涙にホロリとさせられましたweep

あとは最後のイベントのファンフェスタが楽しブァイ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »