« ビバちゃんと暫しのお別れ | トップページ | クライマックス確定 »

2011年10月15日 (土)

ビバちゃんが入院

1318638752315.jpg
ビバちゃんとお別れしてまもなく一週間が過ぎよとしておりますcrying

ビバちゃんが入院したのは茨城の石岡にある樹麻紅工房さんです

以前Wiiテレビで見て「こんな病院があるのか…」と思いお電話したところ三ヶ月程度の入院があると聞き、「3ヶ月は長いなぁ〜」とずっとためらっていたのですが、今回勇気ある決断をしました

1318638759572.jpg


石岡の先生はとても気さくな方で、ついつい一時間もお話をしてしまいました(笑)

1318638770584.jpg
ビバちゃんが覗きこんでいるのは問診表ですeye
次に会えるのは年明けです
やはり毎日ビバちゃんの事を考えてしまいます。ヘケケ!

|

« ビバちゃんと暫しのお別れ | トップページ | クライマックス確定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジャ美は『旅ぐるみ日記』で知りました。ビックリしましたよ〜(:_;)
来年は元気なビバちゃんと会えるね(^O^)楽しみに待ってまぁ〜す。\^o^/

投稿: ジャ美 | 2011年10月15日 (土) 午後 08時15分

俺はお見舞いに行きたいけど遠いから行けないぞ~(;_;)

投稿: ケロロ | 2011年10月22日 (土) 午前 10時50分

来年か~全治3ヵ月は結構重傷だな

投稿: つるオー | 2011年10月22日 (土) 午前 10時52分

ビバオの入院は衝撃的なニュースで会社でも話題になってます…ジャニーズの方も4人になっちゃったなcoldsweats02

投稿: ビバ祐 | 2011年10月22日 (土) 午前 10時56分

皆様にはご心配をおかけしております
お見舞いに行きたいですね〜
ビバちゃんの退院までは
ワッペンでたまに思いだしてあげてください
来年にはリニューアルビバちゃんと会えます(^-^)/
ヘケケ!

投稿: びばお | 2011年10月26日 (水) 午後 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498307/42518236

この記事へのトラックバック一覧です: ビバちゃんが入院:

« ビバちゃんと暫しのお別れ | トップページ | クライマックス確定 »