« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

勝って名古屋に行くぞ!

1320019786204.jpg
さすが天才!由伸選手
崖っぷちで決めてくれましたね

きのうは小雨降る中、ケロロくん親子と神宮観戦でした(^-^)/
きょうは絶対に落とせないゲームです

越智くんの勇姿も魅せてください(^-^)/

写真は長野選手がグランドスラムを決めたドーム最終戦の時にグランドから撮影したものブァイ

追伸
びばおくんは元気かな?♪(´ε` )

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月16日 (日)

クライマックス確定

1318762939860.jpg
巨人のクライマックス出場が決まりました(^-^)/
リーグ優勝はできませんでしたが目指すは頂点のみですね

写真のパペットは近所のリサイクルショップで見つけました。新品が105円とかなり破格なお値段

リサイクルちゃんが行った試合は連勝です。
まさに勝利の女神です。ヘケケ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年10月15日 (土)

ビバちゃんが入院

1318638752315.jpg
ビバちゃんとお別れしてまもなく一週間が過ぎよとしておりますcrying

ビバちゃんが入院したのは茨城の石岡にある樹麻紅工房さんです

以前Wiiテレビで見て「こんな病院があるのか…」と思いお電話したところ三ヶ月程度の入院があると聞き、「3ヶ月は長いなぁ〜」とずっとためらっていたのですが、今回勇気ある決断をしました

1318638759572.jpg


石岡の先生はとても気さくな方で、ついつい一時間もお話をしてしまいました(笑)

1318638770584.jpg
ビバちゃんが覗きこんでいるのは問診表ですeye
次に会えるのは年明けです
やはり毎日ビバちゃんの事を考えてしまいます。ヘケケ!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年10月10日 (月)

ビバちゃんと暫しのお別れ

111008_193101 ビバちゃんとの暫しのお別れの日が来ました(ノд・。)

111008_185102 レイクタウンにあるシルバニアファミリーのレストランでお別れ会が行われました(。>0<。)

ビバちゃんは茨城の石岡にある「ぬいぐるみ病院」に入院します

111008_182601 111008_182701

111008_182702

ビバちゃんが帰ってくるのはおよそ3ヶ月後になるそうです(つд⊂)エーン

111008_201701 111008_195301

111008_201702

ビバちゃんのいない生活は寂しいです。ヘケケです

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年10月 1日 (土)

矢野選手に満塁アーチ

1317424913265.jpg
ついに出ました!
矢野謙次選手に満塁アーチ♪(´ε` )


1317424921067.jpg
相方は東京ドームでおととい届いたラミレス選手のリストバンドをしながら大はしゃぎ!

1317424922471.jpg
ビバちゃんはお留守番でした。へけけ!

ドームできのうスタンドから落ちた人がいましたが、試合が中断してとても迷惑な話です
非常に迷惑ですからもう二度とドームに来ないで下さい。お願いしますangryangry

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »