« 日光ケッコウこけこっこ~ | トップページ | 等身大のコロ助なりよ »

2011年9月 2日 (金)

越智投手オリジナルユニフォーム

越智投手のユニフォームが完成しました!
相方からの誕生日プレゼントでありんす

1314921684294.jpg
背中には越智投手の愛犬★大吉くんがポイントです
刺繍したお店の人は、ダイスケなのにダイキチなのか悩んだそうです(笑)
もちろん越智投手のトレードマークである雷神もワッペンでつくりました
右下のスペースにサインを頂きたいですね

1314921690591.jpg
袖にはまたまた大吉くん

1314921692298.jpg
こちらの袖には何故かビバちゃん
読売の文字とちょっと似ています
ヘケケ!

1314921694316.jpg
そして正面には越智投手の名台詞「俺に任せろ♥」
ちなみなこのセリフは以前フレンドパークに出た時の名台詞です(^-^)/

刺繍のお店の人には、珍しく可愛ユニフォームだと言われたそうです(笑)

|

« 日光ケッコウこけこっこ~ | トップページ | 等身大のコロ助なりよ »

GIANTS」カテゴリの記事

コメント

ちょっと激しいけどいいユニフォームだったぞ~(o^∀^o)

投稿: ケロロ | 2011年9月 3日 (土) 午後 11時07分

ビバオのワッペンまだかな~

投稿: つるオー | 2011年9月 3日 (土) 午後 11時08分

カツラにすればもらえるぞ~

投稿: ケロロ | 2011年9月 3日 (土) 午後 11時10分

今度本物見せてね

投稿: ビバ祐 | 2011年9月 3日 (土) 午後 11時12分

激しいユニフォームに越智投手からサインを貰いたいですね!
今度ドームにきていきます♪(´ε` )

ビバちゃんワッペンは少々お待ちください。ツルピカさんでも問題ありません-_-b

投稿: ビバオ | 2011年9月 4日 (日) 午前 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498307/41464553

この記事へのトラックバック一覧です: 越智投手オリジナルユニフォーム:

« 日光ケッコウこけこっこ~ | トップページ | 等身大のコロ助なりよ »