« 仙台観光♪(´ε` ) | トップページ | 白川郷の旅②~きどやさん »

2011年9月17日 (土)

白川郷に行きました①

Img_1642 初めてビバオ3兄弟でお出かけした白川郷の旅日記

白川郷では一度泊まってみたかった合掌造りの民宿に泊まったのですが、その前に「白川郷・合掌造り民家園」に行ってみました

Img_1633 Img_1635

急な階段というかハシゴを登って3階の屋根裏(?)にも行って見ましたら、そこではお蚕さん達がたくさんいました

屋根裏はとても涼しく快適です

Img_1637 縁側でもパチリ!

縁側なんて懐かしいですね。今じゃサザエさんで見かけるくらいですね

Img_1639 3兄弟で撮るのはなかなか勇気(?)と手間がいります

特に大祐くんが大きいのに自立できないので困ったちゃんぶぁい

Img_1641 私の特に気に入った景色でパチリ!

こんなところで毎日まったりしたいですねぇ~

Img_1640 【おまけ】

ビバオを大切にしましょう…ヘケケ!

まだまだ続きます(◎´∀`)ノ

|

« 仙台観光♪(´ε` ) | トップページ | 白川郷の旅②~きどやさん »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498307/41763543

この記事へのトラックバック一覧です: 白川郷に行きました①:

« 仙台観光♪(´ε` ) | トップページ | 白川郷の旅②~きどやさん »