« おかえり桑田さん! | トップページ | 白川郷に行きました① »

2011年9月12日 (月)

仙台観光♪(´ε` )

きょうはビバちゃんと仙台観光です 1315805384359.jpg 朝ごはん?は明治10年創業の村上屋餅店で、ずんだミルクとずんだ餅なり今朝は非常に暑いので、とてもナイスな朝ごはんです 1315805417243.jpg そのあとは30分かけて楽天の本拠地Kスタまで歩いて観光に行きました。きょうは試合がないのでシーンとしています野球博士の甥っ子ケロロくんのお土産と、自分へ底力シャツを買いました♪(´ε` ) 1315805442168.jpg かなり歩いてお腹がすいたので、以前も行った事がある「らーめん堂仙台っ子」でランチタイム 1315805459421.jpg このスープは通常の五倍の出汁で二日間煮込んでいるそうです。メニューの裏にあるウンチクより それでは新幹線やまびこで帰ります♪(´ε` ) 1315805462706.jpg 桑田さんのライブは思い返してもサイコーでしたねscissorsscissorsscissors

|

« おかえり桑田さん! | トップページ | 白川郷に行きました① »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498307/41648793

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台観光♪(´ε` ):

« おかえり桑田さん! | トップページ | 白川郷に行きました① »