« 世界遺産★白川郷 | トップページ | 越智投手オリジナルユニフォーム »

2011年9月 1日 (木)

日光ケッコウこけこっこ~

110830_104801 おとといはスペーシアに乗って母と姉と私の3人で日光に行ってきました。

110830_105001 スペーシアはもちろん個室です

私以外の方はおしゃべりちゃんなので(○゚ε゚○)

110830_104901 個室だからビバちゃんもずっと席にチョコンと座っております

110830_141801 ちゃっかり温泉にも入ったビバちゃん…もちろん女湯です(*´v゚*)ゞ

110830_142101_2 脱衣所をのぞくビバちゃん…エッチぶぁい

110830_142001 ドライヤーで濡れた毛並みを乾かしてみました(笑)

110830_115101

お昼は名物「湯葉懐石ご膳」を頂きました。

とても美味しかったぶぁい( ^ω^ )

110830_152601 モチロン記念写真も忘れません

神橋でパチリ!~どこでも画になるビーバーぶぁい。ヘケケ!

ちなみに撮影は全て姉です。どうもねぇ~ありがとねぇ~。

|

« 世界遺産★白川郷 | トップページ | 越智投手オリジナルユニフォーム »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

俺は日光小学校と中学校の時にバスだったからスペーシアでビバオと行きたかったぞ~(・◇・)

投稿: ケロロ | 2011年9月 3日 (土) 午後 11時00分

湯葉会席おいしそうだな

投稿: つるオー | 2011年9月 3日 (土) 午後 11時01分

ビバオってスケベだ( ̄○ ̄;)

投稿: ビバ祐 | 2011年9月 3日 (土) 午後 11時02分

ビバちゃんも11歳なのでちょっとエッチになりましま\(//∇//)\

日光の林間学校って懐かしいなぁ〜
戦場ヶ原のハイキングとか、高徳牧場を思い出すぶぁい

湯葉〜子供なのに大好きなケロロくんはもうおっさん子供だね

投稿: びばお | 2011年9月 4日 (日) 午前 09時34分

日光浴、ゆったり癒されましたか?(#^.^#)
ビバちゃん、今度行こうね

投稿: ジャ美 | 2011年9月 6日 (火) 午前 06時31分

是非行きましょうヽ(´▽`)/
でもHなビバちゃんには要注意ぶぁい

投稿: びばお | 2011年9月 6日 (火) 午前 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498307/41458425

この記事へのトラックバック一覧です: 日光ケッコウこけこっこ~:

« 世界遺産★白川郷 | トップページ | 越智投手オリジナルユニフォーム »