« エヴィスのド根性財布 | トップページ | 第二弾ランドリー×ジャイアンツ »

2011年8月15日 (月)

久保ちゃん最高!

1313365089437.jpg
きのうは阿部選手のホームランで巨人は2連勝なう

(^-^)/ヒーローインタビューで「打たれたら使った監督が悪い」と語る久保ちゃんはやっぱり最高です

1313365099428.jpg
きのうの試合は、ビバちゃんワッペンを付けてのケロロくん親子と参戦でした

1313365105366.jpg
ケロロくんママはスカートにビバちゃんワッペン。
やっぱりビバちゃんは巨人の勝利の女神ぶぁい!へケケ♪( ´θ`)ノ

1313365108312.jpg
東京ドームに新しいガチャガチャが登場しました
ネジネジブレスレットです
ケロロくんは大好きな長野選手をゲット!
相方も大好きな矢野謙次をゲット!そしてまたやったら次も矢野謙次でした(笑)

1313365114459.jpg
二本つなげてビバちゃんの首に巻いてみました。よっぽど矢野謙次がお好きのようですね

1313365117535.jpg
あとラミちゃんが1500試合出場に達したので花束贈呈もありました。頑張れラミちゃんrock

1313365120528.jpg
それから僕のハチマキ姿はどうでしゅか?
ケロロくんママが甚平さんとお揃いで作ってくれました。ちなみにケロロくんは甚平が読めなくて人の名前と思ったそうです…♪(´ε` )


|

« エヴィスのド根性財布 | トップページ | 第二弾ランドリー×ジャイアンツ »

GIANTS」カテゴリの記事

コメント

やっぱり俺が応援に行ったから大勝利だ~長野のピンクのグルグル当たったし良かったぞ~(^O^)/

投稿: ケロロ | 2011年8月16日 (火) 午後 10時34分

ビバオワッペンは目立つんじゃないのか~

投稿: つるオー | 2011年8月16日 (火) 午後 10時35分

ビバオワッペンもいいけどやっぱり久保投手いいあじだしてるね~

投稿: ビバ祐 | 2011年8月16日 (火) 午後 10時37分

久保ちゃんはやっぱりいいね〜。
近いうちに久保ちゃんのお宝アイテムが届くので、ブログでUPするぶぁい!
でもビバちゃんも忘れないでくりくり

投稿: びばお | 2011年8月17日 (水) 午後 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498307/41214982

この記事へのトラックバック一覧です: 久保ちゃん最高!:

« エヴィスのド根性財布 | トップページ | 第二弾ランドリー×ジャイアンツ »