« ユニフォームにビバちゃん | トップページ | 久保ちゃん最高! »

2011年8月14日 (日)

エヴィスのド根性財布

1313278703907.jpg
相方のお誕生にあげたお財布ぶぁい
最近かなりエヴィスにハマっているようです

しかし超〜派手ですね
ド根性財布家紋入りという名前らしいですが、一昔前の大根見たいですね(笑)

1313278708390.jpg

たまたまエヴィスショップに行ったら、お財布を入荷した日で、直球ストレートの即決でお願いされました

すぐ使うのかなと思いきや、「誕生日にください…。」ヘッ?ナンデヤネン…意外な発言

その後購入したエヴィスショップでも店員さんが、「お財布の調子はどうですか?」…と聞かれ、まだ使ってませんと答えるとやっぱり、エッ?との答え

まるで巨人のユニフォームをせっかく買ったのに、何故かドームで着るのが恥ずかしいと言って着なかったり、高いメガネを買ったのに、未だに使わない不思議少年ケロロくんの様ですネ(笑)

ちなみにお財布に合うウォレットチェーンは自分で何処かで見つけてきたようぶぁい


1313278710014.jpg
またこれは相方が見つけた同じくエヴィスのデニム・ビーチサンダルだそうです

そのうちこのブログで勝手にエヴィスコレクションを披露しそうですねpout

このブログは、僕の可愛さをアピールするビバちゃんの旅ぐるみぶぁい。へけけ

そこんとこ4649!

|

« ユニフォームにビバちゃん | トップページ | 久保ちゃん最高! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498307/41202365

この記事へのトラックバック一覧です: エヴィスのド根性財布:

« ユニフォームにビバちゃん | トップページ | 久保ちゃん最高! »