« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月25日 (木)

世界遺産★白川郷

1314282048982.jpg 以前から一度訪れたかった世界遺産の白川郷に行ってきました♪(´ε` )

今回は車での旅だったので、初めてビバちゃん三兄弟も行きました(笑)

お宿はもちろん一度泊まってみたかった白川郷の合掌造りの民宿です(^-^)/

詳しくは後ほど…ヘケケ!

それではおやすみなさいsleepy

ちなみに往復走行距離は929.9kmでしたrvcar

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年8月19日 (金)

超〜可愛いぬいぐるみ

1313713759761.jpg
先日おもちゃ屋さんに行ったら、とても可愛いぬいぐるみがちょこんといたので思わずパチリheart

1313713773298.jpg
よ〜く見たら、ビバちゃんじゃないですか?
♩チャン、チャン

1313713775170.jpg
私の好きなおマヌケキャラ、オラフちゃんの靴下があったので思わず購入しました

1313713776655.jpg
見れば見るほど、おマヌケですね…ヘケケ♪(´ε` )

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年8月17日 (水)

レインボータオル

1313539288503.jpg
きのう発売した桑田佳祐さんのニューシングル★明日へのマーチ♩
初回盤には明日へのレインボータオルがついているという事で二つ買いました

最近はライブでタオルを振るのが定番ですね♪(´ε` )
福山雅治まさじのライブでも降りますし、私は行かないけれど相方がいく永ちゃんのライブは定番ですからね♩ノッテコイ〜ハ〜ハ〜

1313539297875.jpg
来月の宮城でのライブに参戦したいぶぁい!へけけ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月16日 (火)

第二弾ランドリー×ジャイアンツ

1313439394011.jpg ランドリーから第二弾のジャイアンツとのコラボシャツが出ました急に発売するんですね♪( ´θ`)ノ おとといドームに行った時に着ている人がいたので、我が家は知りました。

早速きのう購入しました 相方は得意のオレンジ。そして私は黒を購入。更に今回はタオルも一緒に発売しました。早くタオルをグルグル回したいですね♪(´ε` ) 1313439399974.jpg 前の原監督がグータッチしているのがかわいいですねo(^▽^)o 僕もランドリーさんとコラボしたいぶぁい!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月15日 (月)

久保ちゃん最高!

1313365089437.jpg
きのうは阿部選手のホームランで巨人は2連勝なう

(^-^)/ヒーローインタビューで「打たれたら使った監督が悪い」と語る久保ちゃんはやっぱり最高です

1313365099428.jpg
きのうの試合は、ビバちゃんワッペンを付けてのケロロくん親子と参戦でした

1313365105366.jpg
ケロロくんママはスカートにビバちゃんワッペン。
やっぱりビバちゃんは巨人の勝利の女神ぶぁい!へケケ♪( ´θ`)ノ

1313365108312.jpg
東京ドームに新しいガチャガチャが登場しました
ネジネジブレスレットです
ケロロくんは大好きな長野選手をゲット!
相方も大好きな矢野謙次をゲット!そしてまたやったら次も矢野謙次でした(笑)

1313365114459.jpg
二本つなげてビバちゃんの首に巻いてみました。よっぽど矢野謙次がお好きのようですね

1313365117535.jpg
あとラミちゃんが1500試合出場に達したので花束贈呈もありました。頑張れラミちゃんrock

1313365120528.jpg
それから僕のハチマキ姿はどうでしゅか?
ケロロくんママが甚平さんとお揃いで作ってくれました。ちなみにケロロくんは甚平が読めなくて人の名前と思ったそうです…♪(´ε` )


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月14日 (日)

エヴィスのド根性財布

1313278703907.jpg
相方のお誕生にあげたお財布ぶぁい
最近かなりエヴィスにハマっているようです

しかし超〜派手ですね
ド根性財布家紋入りという名前らしいですが、一昔前の大根見たいですね(笑)

1313278708390.jpg

たまたまエヴィスショップに行ったら、お財布を入荷した日で、直球ストレートの即決でお願いされました

すぐ使うのかなと思いきや、「誕生日にください…。」ヘッ?ナンデヤネン…意外な発言

その後購入したエヴィスショップでも店員さんが、「お財布の調子はどうですか?」…と聞かれ、まだ使ってませんと答えるとやっぱり、エッ?との答え

まるで巨人のユニフォームをせっかく買ったのに、何故かドームで着るのが恥ずかしいと言って着なかったり、高いメガネを買ったのに、未だに使わない不思議少年ケロロくんの様ですネ(笑)

ちなみにお財布に合うウォレットチェーンは自分で何処かで見つけてきたようぶぁい


1313278710014.jpg
またこれは相方が見つけた同じくエヴィスのデニム・ビーチサンダルだそうです

そのうちこのブログで勝手にエヴィスコレクションを披露しそうですねpout

このブログは、僕の可愛さをアピールするビバちゃんの旅ぐるみぶぁい。へけけ

そこんとこ4649!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月13日 (土)

ユニフォームにビバちゃん

1313199185615.jpg
ビバちゃんのワッペンを越智投手のユニフォームの袖にに付けてみましたo(^▽^)o
なんか公式キャラクター見たいでしゅね

1313199211818.jpg
さらに反対の袖にはカワユイ雷神のワッペンをつけてみました
こちらもオリジナルで作りました

ちなみにワッペンつけたのはモチロン巨人ファンである相方のお母さんなのですが、なんでビーバーなの?と直球な質問されてしまいました(笑)

頑張れ越智投手!

追伸
ケロロくんは長野選手のユニフォームにビバちゃんワッペンつけたかな?場所は読売の上デスよ!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年8月12日 (金)

宮國投手と甚平さん

きのうもイースタンリーグの試合に行ってきました(^-^)/
試合にはナント、プロ初登板で初先発した私の推しメン★宮國投手が3回を無失点に抑えましたheart

1313100166760.jpg
きのうは甥っ子のケロロくん親子と、プレミアムシートで観戦しました
席は自由なので、ケロロくんが開門と同時にダッシュで一番いい席をゲットしました(*^^*)
いい仕事をしたケロロくんはかなりご満悦ぶぁい

1313100172006.jpg
ピカチュウの帽子はどーでしゅか?
それよりビバちゃんの着ているパンダちゃん柄の甚平さんが気になりませんか?

1313100175519.jpg
ケロロくんママのお友達のFさんに作って頂きました(^-^)/ありがとうございます。
お手紙もありがとうございます。
へけけ!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年8月11日 (木)

エキサイトシート

1313022106154.jpg
きのうは年一回のお楽しみ、東京ドーム開催のイースタンリーグの試合でした
席はエキサイトシートでした
矢野謙次選手がバッチリ見えました

1313022112982.jpg
試合前には元巨人のエースで、今はロッテのコーチ西本聖さんにサインを頂きました(^-^)/
現役時代のシーチキンのCMが懐かしいですね

1313022115437.jpg
さらに相方がベースボールカードを買ってくじを引いたら二等のユニフォーム帽子が当たりました(^-^)/

かぶるのは勇気がいりますよ…とスタッフの人に言われたそうです(笑)
なので勇気を出して私がかぶりました。へけけ!

越智選手の登板を期待しましたがありませんでした囧rz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月 9日 (火)

ポロシャツにビバちゃん

1312845199444.jpg
ビバちゃんワッペンをポロシャツに付けてみましたがどうでしゅか?

1312845205728.jpg
相方も付けてみました
どちらもUNIQLOで買ったポロシャツです

ちなみにこのカップラーメンは相方の大好物ですが、ビバちゃんとは関係ありましぇんね


ビバちゃんワッペンを受け取ったファン倶楽部の方は取り付けお急ぎ下さい(^-^)/

mailお知らせ
ジャ美さんへ
早速ワッペンをケロロくんママに渡しました(^-^)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年8月 8日 (月)

小島屋のうなぎ

1312760453701.jpg
今年も行ってきました(^-^)/
小島屋さんの鰻ぶぁい

1312760459783.jpg
きのうはとても混んでいて、暑い中一時間くらい表で並んでいました
でもとても美味しいかったので、並んだかいがあったぶぁい

1312760461696.jpg
小島屋さんのお庭というか畑に向日葵畑があったので思わずパチリ

1312760463515.jpg
向日葵はまさに夏の象徴ぶぁい!
♩サマ〜ドリ〜ム〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 6日 (土)

プーさんの入浴剤

1312589095576.jpg
ドンキホーテで衝動買いぶぁい

クマのプーさんハチミツ仕立ての保湿入浴液です


1312589099347.jpg
プーさんはのんびり屋さんだから癒されれますね

でも相方は入浴時間は驚くぐらい短いです
癒されていませんね囧rz

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年8月 4日 (木)

追憶の飴

1312417464739.jpg
♩追憶の飴の中〜

きのうは三重以来の参戦となる福山雅治in代々木でした

会場に入る前にお土産に追憶の飴を買いました。グッズ売り場は珍しくガラガラでした。

席はアリーナのB2ブロック。爽やかなまさじはよく見えましたが、飴入の紙コップは飛んできませんでしたwobbly

1312417472928.jpg
きのう舞った恒例の金テープをビバちゃんにグルグル巻いてみました。ヘケケ!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年8月 2日 (火)

チャリティリストバンド

1312291092749.jpg
矢野謙次選手のチャリティリストバンドに賛同し購入しました

シリアル番号が選べるということなので相方が発売日のあさ8時に即ネットで申し込みました

1312291098374.jpg
私がピンクの22
相方が黄色の88
甥っ子のケロロくんが赤の26

1312291100189.jpg
そして三人でリストバンドを付けてドームにきょう行きました
しかし…由伸選手のホームランだけでした!

矢野謙次選手のブログにあったように皆で見せ合いっこしたいぶぁい!へけけ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月 1日 (月)

ビーバー軍団

1312156242676.jpg
ビーバー軍団の勢揃いぶぁい!
以前姉のお友達のFさんに描いて頂いたビバちゃんのイラストを元に、先日ワンちゃんのワッペンを作っていただいた方にお願いして、オリジナルビバちゃんワッペンが完成しました)^o^(

1312156258960.jpg
どこにつけようか思案中ですが、まずは巨人の応援ユニフォームと、ビバちゃん用のお洋服につけようかなと( ´ ▽ ` )ノ
しかしかなりおむすびなお顔ですね。へけけ!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »