« ぼく、ジャイアンです | トップページ | オラフのTシャツ »

2011年7月 1日 (金)

越智投手のお誕生日

1309474372061.jpg
きのうは越智投手のお誕生日でしたheart
おめでとうございます!

自慢の越智投手のサイン入りユニフォームを着て、越智投手の登板を楽しみにしていたねですが…
あれ?!wobbly
そして巨人が勝たなかったので、恒例の二次会はなく、バースデーソングを唄うことなく残念!

ちなみに我が家の大祐くんもきのうが1歳のお誕生日でした(^O^)/

1309474377018.jpg
大祐の横のイラストは似ていませんが松本選手です。きのうの試合は松本DAYで今シーズン初のラッキーカードが当たりました。本当は内海DAYの時に当たりたかったな…\(//∇//)\


1309474378874.jpg
内海投手と言えばきのうの試合前に交流戦の表彰式がありセリーグからは内海投手が選ばれました。スゴイウッチャン!オールスターも出場が決まったし楽しみですね。
でも今年は越智くんがいないのが残念でありんす


1309474382312.jpg
最後にきのう手元に届いた久保投手のビジターユニフォームです。相方はこれを着てつぎの試合は応援するそうです。へけけ!

|

« ぼく、ジャイアンです | トップページ | オラフのTシャツ »

GIANTS」カテゴリの記事

コメント

俺、早くオールスター行きたいな~初めてだからすごく楽しみだぞ~(≧∇≦)ジャイアンツにトレードされたサブローも結構好きだぞ~

投稿: ケロロ | 2011年7月 2日 (土) 午後 03時25分

越智投手の誕生日なのに試合に出してもらえない…松本デーなのに出してもらえない…原監督少し考えてくれ~

投稿: ビバ祐 | 2011年7月 2日 (土) 午後 03時28分

越智投手はお父さんになったんだな~

投稿: つるオー | 2011年7月 2日 (土) 午後 03時29分

オールスターは楽しみですね(^O^)/
去年は越智投手が出ましたが今年は…\(//∇//)\

プレイヤーズDAYは本当にその選手を出して欲しいですね。今度、監督に伝えておきます(ーー;)


投稿: びばお | 2011年7月 3日 (日) 午後 06時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498307/40623853

この記事へのトラックバック一覧です: 越智投手のお誕生日:

« ぼく、ジャイアンです | トップページ | オラフのTシャツ »