« 大吉くんのワッペン | トップページ | よっしゃぁ~行くぞぉ~! »

2011年7月24日 (日)

オールスターに参戦ぶぁい

1311470094355.jpg
きのうはオールスター第二戦に参戦しました
我が家は去年の参戦に続いて二度目になります
(去年は新潟への弾丸ツアーでした)

一緒に行った甥っ子のケロロくんは、チケットが取れた日からハイテンションMAXで、きのうは誰にも止められませんでしたcrying


1311470099335.jpg
オールスターの観戦記念に買った帽子とリストバンドです。ちなみにケロロくんとオソロです

ケロロくんと言えば、私の姉(ケロロくんの母)を騙して、オールスターの公式球を買わせたイケナイ少年です


1311470101307.jpg
去年の様にまた越智選手が出れるといいですねheart01

|

« 大吉くんのワッペン | トップページ | よっしゃぁ~行くぞぉ~! »

GIANTS」カテゴリの記事

コメント

俺すごく感動した~楽しかった~お土産もたくさん買った~また行きたいぞ♪~θ(^O^ )

投稿: ケロロ | 2011年7月31日 (日) 午後 11時35分

西武の中島カッコ良かったね~マスコットキャラ全員集合もかわいくてお笑いだった~

投稿: ビバ祐 | 2011年7月31日 (日) 午後 11時38分

オールスターはやっぱり楽しいですね!
また来年も行けるといいな
お祭りなのに、スタンドで打倒読売と叫んでいる数人の阪神ファンはいただけませんね
そういうのは甲子園球場でやってください

投稿: ビバオ | 2011年8月 1日 (月) 午前 09時01分

オールスターはやっぱり楽しいですね!
また来年も行けるといいな
お祭りなのに、スタンドで打倒読売と叫んでいる数人の阪神ファンはいただけませんね
そういうのは甲子園球場でやってください囧rz

投稿: ビバオ | 2011年8月 1日 (月) 午前 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498307/40935347

この記事へのトラックバック一覧です: オールスターに参戦ぶぁい:

« 大吉くんのワッペン | トップページ | よっしゃぁ~行くぞぉ~! »