« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

ポーチとポシェット

1312066119630.jpg
来月は私の誕生日heart
何回目かの誕生日かはヒミツでありんす
ちょっとひと足早く相方からコーチのポーチをプレゼントで貰いました(^O^)/

1312066124956.jpg
そしてこちらはきのう買ったぱかりのつば九郎のポシェット
可愛いけれど見た目の割に入りません(笑)

きのうは野球観戦でケロロくん+ケロロ父と神宮球場に行ったのですが、谷選手の同点打や、途中大雨で中断があったりと凄い劇的な試合でした

1312066126517.jpg
靴下も可愛いので思わず買っちゃいました
…私はつば九が好きな郎巨人ファンです。へけけ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月25日 (月)

よっしゃぁ~行くぞぉ~!

1311547073090.jpg きのうはケロロくんと相方二人は西武ドームにAKB48のライブに行きました私はビバちゃんとお留守番なう ケロロくんは人生初のライブ参戦です 1311547086238.jpg グッズを買うということで開演三時間前についたのですが、それでも欲しいグッズは買えなかったようですビバちゃんが持っているのは、相方が買ったTシャツと手ぬぐいぶぁい! コンサートは、AKB48のコールを知らなかったようで完全燃焼はできなかったようです。ヘケケ!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年7月24日 (日)

オールスターに参戦ぶぁい

1311470094355.jpg
きのうはオールスター第二戦に参戦しました
我が家は去年の参戦に続いて二度目になります
(去年は新潟への弾丸ツアーでした)

一緒に行った甥っ子のケロロくんは、チケットが取れた日からハイテンションMAXで、きのうは誰にも止められませんでしたcrying


1311470099335.jpg
オールスターの観戦記念に買った帽子とリストバンドです。ちなみにケロロくんとオソロです

ケロロくんと言えば、私の姉(ケロロくんの母)を騙して、オールスターの公式球を買わせたイケナイ少年です


1311470101307.jpg
去年の様にまた越智選手が出れるといいですねheart01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月21日 (木)

大吉くんのワッペン

1311259046389.jpg
きょうワンちゃんのワッペンが届きました
ジャックラッセルテリアです

名前は大吉と申します
でも我が家にはワンちゃんはいません…

越智投手のユニフォーにつけようと思いまして…heart

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年7月18日 (月)

オシャレは足元から

1310941623602.jpg
きのう購入したクロックスscissors
履くだけて美脚美人になれるそうですが…
そもそも買った理由がジャイアンツのシビッツを付けたいからぶぁい
こちらが渡しのお気に入り四点です(^O^)/

1310941633827.jpg
こちらはパンダ靴下
両足が揃うとパンダに見えます
耳も付いているかなりおマヌケな靴下です

上野動物園で早くパンダ見たいですね。ヘケケ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月17日 (日)

野球に勝って回転すし

Phonto きのうの巨人は凄かったですね(*^-^)

私は仕事だったので、相方と甥っ子のケロロくんが参戦。写真は「オレが行ったから勝った!」とアディダスフラッグの下でご機嫌なケロロくんです

110716_201301 試合のあとは皆でビバちゃんといっしょに回転寿司へGO!

おすし屋さんでも野球の勝利に酔いしれるケロロくん。終始野球談義を熱くしておりました…さすがについていけません

(写真はデザートのパンダアイスちゃん)

__ 注文したお寿司は新幹線が運んでくれます

でもコレにビバちゃんが乗ったら大変なことになりそうです。いくらビバちゃんマンでもアブナイアブナイ…

110716_202801 最後はお店に会ったお面とパチリ

帰りの車の中でも野球の興奮が冷めないケロロくん…。

かなりヘケケな少年です

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年7月15日 (金)

いま帰りました(`_´)ゞ

1310741427399.jpg
きょうの試合は勝利のビクティニナイターだったので、特製ビクティニサンバイザーを頂きました。
ちなみに相方はポケモンのゲームを全シリーズやっているポケモンフリークでありんす(笑)

1310741432368.jpg
ついに手に入れました。
原監督の節電うちわ!きょうは阿部選手の日だったのですが相方がゲットしました。
なかなか手に入らないレアうちわでありんす(笑)

1310741433770.jpg
きょうはスヌーピーとの初コラボグッズの発売日でしたので、スポーツタオルとウォッシュタオルを買ってみました。
オラフちゃんもあったらよかったのに…

1310741436026.jpg
あっ、そうでした
どうやら試合のほうは負けたようですね…
なんでやねcrying

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年7月13日 (水)

ビバちゃんマン

1310561611349.jpg
♩遠いスイスからやって来た〜
ビバちゃんマントをなびかせて〜
きょうはドームだ神宮だ
ハマスタ、名古屋に甲子園!
可愛子助け、強い子逃げる
BIBA ビバちゃんマン
BIBA ビバちゃんマン
行くぞ 我らの ビバちゃんマン〜
ヘケ、ヘケ、ヘケケ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年7月12日 (火)

Gグッズぶぁい!

ジャイアンツグッズを三つ買いましたのでご紹介!
1310428983391.jpg
最初はこの時期かかせない冷んやりジャイアンツネックールW
でも最近は暑過ぎてあまり持続しません

1310428995836.jpg
そしてこちらはG選手×コナンTシャツの内海投手ライトピンクヴァージョン。
ちなみに甥っ子のケロロくんは長野選手を買ったそうです

たぶんコナンが大好きな藤井投手は羨ましいでしょうねo(^▽^)o
藤井投手のもあったら絶対に買いましたよ(^O^)/

1310428997320.jpg
最後はレアな小笠原選手プロデュース フード付くじらタオルです。
発売と同時にネットで購入しまた

1310428999298.jpg
クジラのしっぽが可愛ですね
こちらは限定500だったのっで即完売だったみたいです。

ついつい買っちゃいますね。ヘケケ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年7月11日 (月)

三連勝(^O^)/

1310391700021.jpg
きたぁーーー(^O^)/
巨人が三連勝です!
おとといケロロくんは、俺が来たから勝てた…と得意げでしたが、ビバちゃんのおかげだと昨日確信しましたねo(^▽^)o

1310391705152.jpg
きのうの節電うちわはラミちゃんでした。
ハイ、ヨロコンデ、ヘケケ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月10日 (日)

2連勝!

1310267848949.jpg
巨人は嬉しい2連勝!やった!
甥っ子のケロロくんは今年初ドームで超ハイテンション!
あまりにもハイテンション過ぎでケロロくんには付いていけませんでした。

もちろんビバちゃんも参戦ぶぁい!きのうの節電は高橋選手のうちわでした。

1310267850751.jpg
お昼はベースボールカフェでランチをしました。ちなみに相方は午前中は会社だったので、どーしても食べたかったという、登亭の特上うなぎ弁当1900円持参でドーム入りしました

ケロロくんは俺が来たから勝てたと得意げです!
まぁ、二勝0敗ですからデータとしては使えませんね(笑)へけけ!scissors

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月 9日 (土)

連敗から脱出

きのうのドームの試合は楽しかったです!久しぶりにタオルをグルグル回しましたheart
巨人の試合はこうではなくてはねpunch

1310163664118.jpg
またきのうのは今年最後のプロデュースDAYの日だったので、きのう発売した澤村選手プロデュースタンブラーを記念日に買いました!

1310163668405.jpg
去年は越智DAYの時には限定のタンブラーがドームでは並んだのに買えなくて、発売と同時に通販で相方がゲットしましたっけ…
懐かしい思い出ぶぁい!へけけ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月 6日 (水)

スイートなお洋服

1309914094290.jpg
きのうのレイクタウンで買いました夏のスイートなお洋服です。
キラキラして可愛でしょheart

1309914099108.jpg
こちらはだいすけのソフトクリームのお洋服と、茶色ズボンです。
本当はビバちゃんのキラキラお洋服と、茶色のズボンはセットなのですが、なんせ足が短いもので…bearing

1309914100552.jpg
仲良くスイートお洋服でへけけぶぁい!

1309914102701.jpg


ところで、巨人の五位ってなんだろう?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月 5日 (火)

きせかえセット キイロイトリVer.

1309824522894.jpg すっかり忘れていました。なんせ予約したのが確か三月だったかな?新しいビバちゃんのお友達のローソン&リラックマ あつめてきせかえセット キイロイトリVer. です 1309824527759.jpg ビバちゃんはポッチャリ体型なので、着れたのはこのコリラックマの耳の部分だけです\(//∇//)\ ちょっと残念ぶぁい。へけけ! 1309824529921.jpg あと相方にいい事があったようで、そのおすそ分けでエヴィスのたくさんポケットがあるTシャツを買ってくれました。色は勝利のカラーのオレンジです。 ※最近は勝利のカラーは青ですが…(ーー;) でも、僕にはありませんよー!byビバちゃん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 4日 (月)

結束ウオッチ

1309741201612.jpg
きのうは東京ドームに骨髄バンクチャリティーグッズの腕時計「GIANTS CHARITY WATCH」を買いに行きました。

ケロロくんと相方はお揃いの結束バージョンです。そう言えば試合の方は結束してませんでしたねbearing

あと以前、ビバ祐さんからあったジャイアンの名台詞シャツをお披露目します

1309741207419.jpg
また背中のガキ大将の文字が笑えます。へけけ!

1309741209558.jpg
心の友よ!ボエ〜。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月 2日 (土)

オラフのTシャツ

1309560651440.jpg
ネットで見つけて思わず買ってしまったオラフのTシャツです。どこかおマヌなキャラがたまりません

ふっくらボディと眠たそうな目がチャームポイントのオラフちゃんは、何処かビバちゃんに似てませんか?
でもビバちゃんは目がぱっちりしていますよ


1309560655627.jpg
我が家のオラフとパチリ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月 1日 (金)

越智投手のお誕生日

1309474372061.jpg
きのうは越智投手のお誕生日でしたheart
おめでとうございます!

自慢の越智投手のサイン入りユニフォームを着て、越智投手の登板を楽しみにしていたねですが…
あれ?!wobbly
そして巨人が勝たなかったので、恒例の二次会はなく、バースデーソングを唄うことなく残念!

ちなみに我が家の大祐くんもきのうが1歳のお誕生日でした(^O^)/

1309474377018.jpg
大祐の横のイラストは似ていませんが松本選手です。きのうの試合は松本DAYで今シーズン初のラッキーカードが当たりました。本当は内海DAYの時に当たりたかったな…\(//∇//)\


1309474378874.jpg
内海投手と言えばきのうの試合前に交流戦の表彰式がありセリーグからは内海投手が選ばれました。スゴイウッチャン!オールスターも出場が決まったし楽しみですね。
でも今年は越智くんがいないのが残念でありんす


1309474382312.jpg
最後にきのう手元に届いた久保投手のビジターユニフォームです。相方はこれを着てつぎの試合は応援するそうです。へけけ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »