« ビバちゃんマン | トップページ | 野球に勝って回転すし »

2011年7月15日 (金)

いま帰りました(`_´)ゞ

1310741427399.jpg
きょうの試合は勝利のビクティニナイターだったので、特製ビクティニサンバイザーを頂きました。
ちなみに相方はポケモンのゲームを全シリーズやっているポケモンフリークでありんす(笑)

1310741432368.jpg
ついに手に入れました。
原監督の節電うちわ!きょうは阿部選手の日だったのですが相方がゲットしました。
なかなか手に入らないレアうちわでありんす(笑)

1310741433770.jpg
きょうはスヌーピーとの初コラボグッズの発売日でしたので、スポーツタオルとウォッシュタオルを買ってみました。
オラフちゃんもあったらよかったのに…

1310741436026.jpg
あっ、そうでした
どうやら試合のほうは負けたようですね…
なんでやねcrying

|

« ビバちゃんマン | トップページ | 野球に勝って回転すし »

GIANTS」カテゴリの記事

コメント

今日はドームに行って応援だ。俺が行くから絶対勝つぞ、ジャイアンツ 絶対勝つぞ、ジャイアンツ~(`▽´)ゞ

投稿: ケロロ | 2011年7月16日 (土) 午前 09時57分

今日、勝ちましたね(^O^)/

ビバちゃんマンとケロロ君バンザイ(#^.^#)

投稿: ジャ美 | 2011年7月16日 (土) 午後 06時21分

ジャ美さんちゃんと野球見てくれた?やっぱり俺がいくと勝つんだな~今度は23日のオールスター行くから応援してくれ~(・o・)

投稿: ケロロ | 2011年7月16日 (土) 午後 10時21分

長野すごいな~健太朗完投すごいな~

投稿: つるオー | 2011年7月16日 (土) 午後 10時24分

セ・リーグの中でヤクルトもいいよね~でもジャイアンツおめでとうさん

投稿: ビバ祐 | 2011年7月16日 (土) 午後 10時27分

ケロロくんが行った試合は全勝だね!三試合だけど…(^-^)/
今年はGポから残念なハガキは来ないですみそうだね(笑)

ジャ美さん、ビバちゃんマンの応援でまた勝ちました!さすが我らのビバちゃんマンです。

つるオーさんのコメントと思いきや、ケロロくんだね。正体は?
つるオーさんは、ケンタロウなんて言わないもんね…。詰めが甘いぞ!

ヤクルトは美味しいです
つば九郎は可愛いです
…それだけな私

投稿: ビバちゃんマン | 2011年7月18日 (月) 午前 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498307/40829160

この記事へのトラックバック一覧です: いま帰りました(`_´)ゞ:

« ビバちゃんマン | トップページ | 野球に勝って回転すし »