« コリラックマのお皿 | トップページ | 昭和の怪物 »

2011年6月 8日 (水)

入浴剤

チョット面白い入浴剤の紹介ぶぁい
1307492214116.jpg
ひとつ目は「SPA交流戦入浴剤」
先日ケロロくん親子と大雨の中で観戦したロッテとの試合で貰いました。
rainいつ中止になってもおかしくない雨の中、内海投手の完投で勝利!試合も席も良かったのですが雨は…bearing
ちなみに入浴剤の色は打倒巨人でオレンジだそうです。しかしセパとスバの無理矢理なオヤジギャグですね(笑)

1307492218957.jpg
ふたつ目は「ましゃまろばすぼーる」です。
これは三重のライブの時に買いました。中からましゃだるまが出てくるそうですheart
こちらはライブで盛り上がる♩ピーチにかけて桃色との事

ちなみにビーバーは水辺に生きる動物ですが、ビバちゃんは水に弱いです。ヘケケ!

|

« コリラックマのお皿 | トップページ | 昭和の怪物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498307/40310003

この記事へのトラックバック一覧です: 入浴剤:

« コリラックマのお皿 | トップページ | 昭和の怪物 »