« ジャイアンツ色のメガネ | トップページ | こち亀の札束クッション »

2011年6月 4日 (土)

試合前ダンスに参加しました

1307147141136.jpg
相方が昨日の試合前前ダンス「GIANTS FIRE!」に参加しましたbaseball

かなり緊張していたようで、お昼御飯を食べなかった上に、入場前には25ゲート前で缶ハイボールを呑んでいました(笑)

1307147151040.jpg
前日は何度もパソコン画面を前に練習をしていたようですが… かなり真剣でした。(笑)(笑)

当日はビバちゃんも持って行ったのですが、やはりダンスに精一杯で、ビバちゃん持ってのダンスは断念したようです

とにかくかなり緊張したようですが、G+で観ていたケロロくんから「映ってないぞ!」とがっかりのメールが(-。-;

どうやらダンス中はベンチの様子を映していたようです…残念ぶぁいbearing


1307147157190.jpg

試合は東野投手の二勝目でご機嫌ジャイアンツ!
試合後の♩闘魂込めて♩ではナントジャイアンツのユニフォームを着たビバちゃんがオーロラビジョンにドアップ!

うれしかぶぁい。へけけ!

|

« ジャイアンツ色のメガネ | トップページ | こち亀の札束クッション »

GIANTS」カテゴリの記事

コメント

俺、学校から急いで帰ってきてG+見たらジャイアンツホームラン特集だったぞ(;_;)すごくガッカリ…

投稿: ケロロ | 2011年6月 4日 (土) 午後 07時35分

残念だったな~

投稿: つるオー | 2011年6月 4日 (土) 午後 07時36分

せっかくのテレビ出演だったのに悲しいやら笑えるやら…らしいというか…気の毒すぎです(-o-;)

投稿: ビバ祐 | 2011年6月 4日 (土) 午後 07時40分

ホント残念ぶぁい!
でもあんなに緊張したのは久しぶりでした(笑)

投稿: びばおの相方 | 2011年6月 5日 (日) 午前 05時50分

僕も、6月3日に試合前ダンスを踊りました。

投稿: 宮崎昌 | 2011年6月15日 (水) 午後 08時19分

宮崎さんへ
初カキコありがとうございます(^O^)/
ダンスなどほとんどした事がないので本当に緊張しました。
宮崎さんはいかがでしたか?

投稿: ビバちゃんの相方 | 2011年6月15日 (水) 午後 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498307/40256811

この記事へのトラックバック一覧です: 試合前ダンスに参加しました:

« ジャイアンツ色のメガネ | トップページ | こち亀の札束クッション »