« 大阪のお水 | トップページ | どこを切ってもパンダくん »

2011年6月19日 (日)

エース内海!

「巨人のエース、そして日本のエースへ!」
私が内海DAYの時にメッセージボードに書いたメッセージでありんす。

1308433273388.jpg
きのうも内海投手は凄かったですね(^O^)/
7連勝で9勝目〜凄すぎます!

私も思わずガッツポーズでパチリ!
ユニフォームは私の自慢のうっちゃん(内海投手)のサイン入りです。

私はG-Poのマイヒーローはもちろん内海投手。
相方も、ケロロくんも内海投手です。

長野選手がホームランを打ったので、ダブルでマイヒーローポイントがつくと期待をしたのに…残念(-。-;

1308433278836.jpg

きのうはビバちゃんはお留守番だったので、京セラドームの天井と記念を一枚ぶぁい…ヘケケ!

|

« 大阪のお水 | トップページ | どこを切ってもパンダくん »

GIANTS」カテゴリの記事

コメント

やっぱり内海はすごいぞ~長野もかっこいいぞ~俺てきには沢村にも頑張ってほしい…(´⌒`)

投稿: ケロロ | 2011年6月19日 (日) 午後 12時54分

交流戦やっぱりパ・リーグ強いよな~

投稿: つるオー | 2011年6月19日 (日) 午後 12時56分

今回は内海投手のユニフォーム黄色くならなかったでしょうか…「本当にゴメン」と何度も誤ってたKさんが印象的でした…ビバオ大きな顔で可愛いでありんす

投稿: ビバ祐 | 2011年6月19日 (日) 午後 01時01分

本当に内海投手はエライ!
ファンサービスも凄いし、まさに真のエースぶぁい(^O^)/

しかしユニフォームが黄色になった時は私の顔は真っ青になりました(`_´)ゞ

投稿: びばお | 2011年6月20日 (月) 午後 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498307/40453995

この記事へのトラックバック一覧です: エース内海!:

« 大阪のお水 | トップページ | どこを切ってもパンダくん »